【泥ママ】実家はフランス料理のお店で、勿論店には様々なワインが並んでいる。最近仲良くなったママ友がクレクレさんで「あのお店なの?いきた~い」とか言ってて、今日、他のママさん達と一緒にクレクレさんが昼食に来たんだけど……

*

【泥ママ】実家はフランス料理のお店で、勿論店には様々なワインが並んでいる。最近仲良くなったママ友がクレクレさんで「あのお店なの?いきた~い」とか言ってて、今日、他のママさん達と一緒にクレクレさんが昼食に来たんだけど……

gnm10

私の家系はワイン好きで、実家はフランス料理のお店です。勿論店には様々なワインが並んでいます

(店には瓶だけ。中身入ってるのはワインセラーに)

最近仲良くなったママ友がクレクレさんで「あのお店なの?いきた~い」とか「ご馳走して~」とかいつも言ってくる人でした。

それで今日、他のママさん達と一緒にクレクレさんが昼食に来ました。

シェアする

関連記事

【泥】私「昼間誰もいないのに水道代が跳ね上がった。隣人か?家に張り込んで見張ってみるか」→隣人ではなく…

解決したので投下。 我が家は共働きで子供2人。夏休み中は 子供は預かってもらったりして日中は

記事を読む

【泥ママ】女「金魚を譲ってもらう約束をしていたから受け取りに来た」夫「え?え?」→子供「金魚がいない!」

先々週の夕方、私が近所へ買い物行っている間に 大事な金魚2匹を盗まれた。 私の実家ではず~

記事を読む

【泥ママ】安物の日傘をちょっとデコって使っていたんだけど、先日学校の面談の時に持っていったらなくなってた。諦めて帰ろうとしたら目の前に私の日傘を持った人が。とりあえず声をかけてみたんだけど・・・。

学校で面談があり、そこで泥に出会った。 暑い日ざしで新しい日傘をさして行った。 その傘は先日の葬

記事を読む

【キチママVS泥ママ】Aママ「うちに泥棒が入った。子供の為に作った園グッズが盗まれた。今から警察に行く」私「大変!すぐに警察を呼んでね。」→思いもよらぬ事態に・・・

一応解決?済み。 加害者→泥 被害者→基地。 です。 被害者を基地扱いするのは

記事を読む

【泥ママ】墓石がずれていることに気付いた人が墓を開けてみたら遺骨が無い!一緒にいれた遺品も無くなっている。通報しその墓地の墓をすべて調べたら他家でもなくなっている物多数だった。犯人は唯一被害が無かった家の娘で…

田舎でまだ個人商店が主流だったような町の、お盆の墓参り時期。 自分の家の墓石がいくらか

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑