【スカッとする話】私を気に入らない姑が骨折したので手伝いに行くと、私を悪者にする嘘をつきまくり、旦那もそれを信じてしまった。そして先日、姑にはめられてカッターで姑を殺そうとしているというシーンを作り出されてしまった。激怒し私を突き飛ばす旦那。そこで私はこの日のために練習したあれを…

*

【スカッとする話】私を気に入らない姑が骨折したので手伝いに行くと、私を悪者にする嘘をつきまくり、旦那もそれを信じてしまった。そして先日、姑にはめられてカッターで姑を殺そうとしているというシーンを作り出されてしまった。激怒し私を突き飛ばす旦那。そこで私はこの日のために練習したあれを…

myt100

旦那は次男、義実家は近距離別居。
トメが転けて骨折し、退院後に義実家で療養に。

ウチは二馬力の為平日は同居の義兄嫁さんが介護、
休日にウチ夫婦が半日程度のお手伝いを。

トメは仕事餅の私が嫌いらしく、行く度に嫌みを言う程度だったけど、遂に実力行使が始まった。

自分でお茶をこぼしては「嫁子にかけられた~」、
ベッドから起きようとして転んで痣を作っては「嫁子に殴られた~」等々。

特にはっちゃけた所が無かった旦那も、
「弱ってる母さんに何て事を!」と私を怒鳴るようになってきた。

で先日は特に強烈だった。
トメが突然カッターナイフを首に当て、「もう寝たきりは嫌、お願い死なせて」と。

慌てて止めようとして「お義母!」と叫びながら近寄ると
トメはカッターナイフを落とし、そこに騒ぎを聞いた旦那登場。
あろう事かトメ、「嫁子が私を殺そうとした!」と。

「何やってんだぁ!」と私を突き飛ばす旦那、トメは勝ち誇った顔で私を見たあと、
「嫁子が~嫁子が~」と泣き崩れたフリをした。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】駅の階段でピザな女子高生が俺の方を指さしながら「いま絶対パンツ見られた。キモイから警察呼ぼう」と言い出した。すると近くにいたキャバ

昨日あった出来事。 新宿駅のホームに向かう階段で、ポチャを越したピザな女子高生二人が前を昇ってた

記事を読む

【スカッとする話】姑はいい人だけど同居に対して夢見がちなところがある。そんな姑と世間話してたら、遠い親戚が退職金アテにして一戸建てを買ったらお金が足りなくて、息子夫婦が自宅を売って同居したという話をされた。それに対して親子だから支えあいがどうのと言おうとした姑をさえぎって言い切ってやった。そもそも姑が私にしか同居話をしなくなったのは…w

最近同居を匂わすトメと世間話してたら、 遠い親戚が退職金アテにして一戸建て購入 →半額くらいしか

記事を読む

【スカッとする話】実母と二世帯同居してたのだが母が亡くなった途端、旦那手引きで義両親が入り込んできた。さらに旦那の不倫が発覚したので…。

実母と祖母と私と元旦那で住んでいた完全二世帯住宅。 二人が相次いで亡くなると元旦那の手引きで

記事を読む

【スカッとする話】姑が新婚旅行についてきた。本人曰く「たまたまよ~」。しかも宿泊先にまで「息子ちゃん、泊めて」だと?!そんな姑に対する夫の対応にスカッ!

トメが新婚旅行に着いてきた トメ曰く「たまたま予定していた旅行がたまたま同じ目的地になっただけ

記事を読む

【スカッとする話】旦那と妊娠の報告に義実家に行った。コトメと二人きりになったときコトメに暴言を吐かれたので頭にきた私は言い返してやった。

妊娠した事を義実家に報告しに行ったら旦那とウトメ(割と良い人)が席外した所で コトメに「子供とか作

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑