【図々しい話】祖母の畑の作物を狙っているセコケチがいるんだが、私が畑でスイカを採ってたらそいつがやってきて・・・

*

【図々しい話】祖母の畑の作物を狙っているセコケチがいるんだが、私が畑でスイカを採ってたらそいつがやってきて・・・

sik100

新興住宅のセコケチが沸いてくる。

畑をしているだけで「素朴な」「気のいい」「でも、寂しがりやの」おばあちゃんと勘違いしているセコケチ。

「おばあちゃん」とベチャベチャ甘く呼びかけられて気色悪いと話していたが、ある程度あしらっていたようだ。

もちろん、何もやらない。そこにいるのは勝手だから、しゃべらすだけしゃべらせて絶対あげないんだって。

私が遊びに行ったときに、おばあちゃんに言われて畑ですいかを採っていたら、

見知らぬ子供が、「泥棒!」って言ってくる。

まもなく、セコケチがやってきた。

「ちょっと、あんたウチの畑で何しているの?」

シェアする

関連記事

【図々しい】弟嫁「ウェディングドレスを取りに、お義姉さんちに伺いたいのですが、いつならいいですか?」私「え?あれレンタルドレスだから無理だよ」弟嫁「あれじゃないと嫌なんでどうにかしてください!」

弟もヘタレなヘタレ夫婦なのですが、 結婚するときにひと悶着ありました。 弟たちの結婚式の

記事を読む

【ずうずうしい話】会社で差し入れのお菓子をよくもらうんだけど、ある日を境にぱったり届かなくなった。不景気のせいかと思ってたら、ある日とんでもない真相が発覚!

編集の仕事をしていると、作家さんやイラストレーターさんから 差し入れのお菓子をいただくことが結

記事を読む

【ずうずうしい話】犬連れで別荘に行くと、いつも子供3人連れてやってくる旦那友人家族。タオルやシーツは使いたい放題、食事に文句つける、挙句の果てに言った言葉が・・・

  犬をつれて別荘に行くと、子ども3人連れでやってくる旦那友人家族 (

記事を読む

【馬鹿ばかり】生活費いれずに遊んでばかりいる新婚の兄夫婦に父が「2度と家の敷居をまたぐな!」と勘当→空家となっていた母の実家に住み始めた。

今から6年前、父が奨学金&生活費いれずに遊んでばかりいる新婚の兄夫婦に 「2度と家

記事を読む

【屑親】両親の暴力を受け続けて育った俺。底辺から抜け出したくて、死ぬほど勉強して奨学金+バイトで医大に行き医者になった。先月久々に両親から電話があり「就職したんだってね。お給料どれくらい貰ってるの?」

両親の小さい頃からの暴力に耐えかねて、 ほぼ底辺から死ぬほど勉強して、高校卒業して奨学金+アル

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑