【屑親】両親の暴力を受け続けて育った俺。底辺から抜け出したくて、死ぬほど勉強して奨学金+バイトで医大に行き医者になった。先月久々に両親から電話があり「就職したんだってね。お給料どれくらい貰ってるの?」

*

【屑親】両親の暴力を受け続けて育った俺。底辺から抜け出したくて、死ぬほど勉強して奨学金+バイトで医大に行き医者になった。先月久々に両親から電話があり「就職したんだってね。お給料どれくらい貰ってるの?」

hht10

両親の小さい頃からの暴力に耐えかねて、

ほぼ底辺から死ぬほど勉強して、高校卒業して奨学金+アルバイトで大学卒業

卒業後、念願の医師になることができた

その後、看護師として勤めていた妻と結婚して共働きで生活している

先月の話で、両親から一緒に暮らさないかと電話があった

「○○に就職したんだってね。お給料どれくらい貰ってるの?」

シェアする

関連記事

【セコケチ】成人式に着る振袖の話を友達としていた時、私は知人に借りると話したら食いつくA。私も貸せと言ってきたので、それじゃ私の着る物がないと拒否したら、成人式でお古wwwと言いふらされた。しかしその着物は…。

成人式の前、女の子が集まって振袖の話題で盛り上がった。 振袖着る?着るならレンタル?どこで買う?

記事を読む

【報告者が…】娘が高い化粧品を使っていた。娘夫の母親にもらったと言うので「お母さんにもくれるように掛け合って」と言ってみたら・・・

この間、既婚県外在住の娘が出張で我が家に来た時に高い化粧品をライン使いしていた。 どこで揃

記事を読む

【セコママ】昼休みの日替わり定食が鶏のトマト煮込みだったので、なんとなく思い出して「昨日ラタテュイユを作り過ぎたんだよね~」と話していたら真後ろにいたらしい社内でも有名なセコママが…

昼休み中に社食で独身同僚同士4人で日替わり定食を食べていた今日の昼。 今日の日替わりは「鶏のト

記事を読む

【ずうずうしい話】良い席を予約して夜行バスに乗ったら、私の席にだれか座ってて「カップルで近くに座りたいんで、あの席と替えてください☆」指された席を見てみると・・・

夜行バスでやられたな。 一人旅が好きで、年に2回くらい行ってたんだが、 経費を安

記事を読む

【ずうずうしい話】 今日地元の大型スーパーに行ったら、レジに「 お年寄り向けスクーター 」に乗っかったおばちゃんが並んでいてびっくりした。

今日地元の大型スーパーに行ったら、 5Fのレジに最近良く見かける電動のいわゆる 「 お年寄り

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑