【図々しい!】土地買って平屋を建てたら近所のヤツらに嫌がらせされた。チンピラ風の装いでそいつらに脅しをかけたら意外な事実が発覚!

*

【図々しい!】土地買って平屋を建てたら近所のヤツらに嫌がらせされた。チンピラ風の装いでそいつらに脅しをかけたら意外な事実が発覚!

sns100
金が溜まったので小さな土地買ってガレージ付き平屋を建てて趣味を満喫。

そしたらその土地の近所の連中がネチネチと嫌がらせしてた。

土地にポイ捨てや壁に落書き、動物の糞の投げ込みに郵便物を路上に撒くとか。

俺自身は別のところに住んでいるから行った時に嫌がらせされていることに気づく状態。

我慢ならんとこっそり防犯カメラ設置して撮影してたら犯人は左右と裏の家の住人だった。

まぁまぁなんてことでしょう。朗らかに挨拶していた老夫婦と若夫婦たちがなんということをしてくれてるんでしょうね。

怒り心頭だわ。

というわけでリーマン仲間二人を引き連れて全員ブラックスーツにサングラスとニセ貴金属じゃらじゃらさせて再度挨拶回りしてきた。

相手はビビっていたどころか土下座して謝ってきた。けど許さない。

防犯カメラの映像を見せてネチネチと攻めた。

なぜこんなことをしたのかと聞くと

シェアする

関連記事

【泥コトメ】留守中にコトメに搾乳機と哺乳瓶を盗られた。ついでに学資保険の資料や書類一式もなくなってたんだけど、一体どういうつもりなんだろう?

帰省して自宅に帰ってきたら、 トメから「コトメちゃんが使うから搾乳機と哺乳瓶借りました。必

記事を読む

【図々しい】バーベキューを企画した女性側(うちの会社)とその旦那側(旦那友人達)で開催した。しかし、旦那側の人たち材料を一切持ってきてない。超良い肉とか食い散らかすだけ。

夢は持たせてあげたいけど、 どこまでをどう否定するかのさじ加減て難しいね。 会社行事でバーベキ

記事を読む

【ずうずうしい話】上司が得意先へのお土産に買ってきたチーズケーキを冷凍庫に保管しておいたら、パートさんが勝手に開けて持ち帰ってしまった。翌日問いただしたら逆ギレして「まだいくつか残ってるでしょ!うちの子風邪で食欲なかったから仕方ないでしょ!」

上司が冷凍チーズケーキを得意先と部署のお土産に買ってきた。 冷凍庫で保管して、と言われ(10

記事を読む

【兄嫁】両親「同居の話なんだけど・・・」兄嫁「私は兄君の妻になったのであって嫁に入ったんじゃない!同居や介護はしません!(ドヤァ」 「・・・同居はせずに施設に入るつもりって言おうとしたんだけど」楽しい会食の場が一転してお通夜に → 数年後、兄嫁は信じられない要求を

義姉になった人がずうずうしい人だった 新婚時の会食で両親が「同居の話なんだけど……」と

記事を読む

【嫁が嫌い】去年亡くなった旦那の貯金も長男家にも次男家にも分配して、家を建てるときも同額の頭金を出してあげたのに、次男嫁がなぜか先月あたりからちゃんと遺産相続させろって言ってきてる

次男嫁が厚かましすぎて嫌い 長男家次男家それぞれ家を建てるとき同額の頭金を出してあげた 去年亡

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑