【泥コトメ】留守中にコトメに搾乳機と哺乳瓶を盗られた。ついでに学資保険の資料や書類一式もなくなってたんだけど、一体どういうつもりなんだろう?

*

【泥コトメ】留守中にコトメに搾乳機と哺乳瓶を盗られた。ついでに学資保険の資料や書類一式もなくなってたんだけど、一体どういうつもりなんだろう?


帰省して自宅に帰ってきたら、

トメから「コトメちゃんが使うから搾乳機と哺乳瓶借りました。必要なら返すから言ってね。」ってLINEがきた

夫も聞いてない知らないとのこと

留守中に勝手に入って家探しして、戸棚から搾乳機と哺乳瓶を持ち去ったらしい

哺乳瓶は乳首までなくなってた

うちの子もまだ乳児なんですが??

そもそも搾乳機貸してって言われて一度断ってるんだけど??

母乳って体液だし、私の感覚では他人と貸し借りするようなものではない

返してもらっても気持ち悪くて使えない

ついでに学資保険の資料や書類一式もなくなってたんだけど、一体どういうつもりなんだろう

シェアする

関連記事

【ざまあw】コトメ「もう顔も見たくない!もう私に関わらないで!二度と来ない!」→私「ではお望みの通りに・・・」

コトメとケンカした。理由は些細な事の積み重ね、 家に来て飲んだ牛にゅう出しっぱなし、 電

記事を読む

【ずうずうしい話】何回かあっただけの友人の先輩に嫌だったが10万円貸すことになった。案の定何回が返すように催促したがなかなか返してくれない。仕方ないので彼女の会社に電話した。

去年、非常に不愉快な経験をしました 友人の先輩に10万円貸したのです、その先輩とは数回しか顔をあわ

記事を読む

【クズ男】元カレがもれなく周りの皆から評判が良い人だった。誰にでも分け隔てなく優しくて、仏のような人。そんな彼から告白され付き合うことになったんだけど…二人で旅行へ行くことになり、待ち合わせ場所に行くと見知らぬ女が彼氏の服をギュッと掴んで一緒にいた…。え?どういうこと?

流血沙汰とかあったわけじゃないから修羅場かどうか微妙なんだけど 彼氏がすっごく優しい人だった。

記事を読む

【クレクレ】電車で初めて遭遇したクレクレママ。まずはじめに意味の分からないイチャモンをつけてきたのが信じられないけど、その後に言い出したとんでもない超理論で唖然…!!

今日初めてクレクレって奴にあった。 ていうか、見た。 娘と電車に乗ってたら、

記事を読む

【ずうずうしい話】旦那にいきなり「コトメ子を夏休みの間うちで預かることになったから、よろしく」と言われ、渋々承諾。ところが預かる初日、コトメ宅へ迎えに行くと・・

シンママのコトメが仕事で子供の面倒が見られないからと、コトメ子(小学4年男児)を夏休みの間、

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑