【泣ける話】父親が交通事故で死に、母親も後追い自殺で身寄りが亡くなった当時3歳の俺を伯母が引き取って育ててくれた。その伯 母が44歳で一週間前に亡くなった。

*

【泣ける話】父親が交通事故で死に、母親も後追い自殺で身寄りが亡くなった当時3歳の俺を伯母が引き取って育ててくれた。その伯 母が44歳で一週間前に亡くなった。

acc100

母親代わりだった伯母が亡くなった
44歳で一週間前に亡くなった。
少し気持ちも落ち着いてきた。
何でスレ立てようとしてるかもわかんないけど、
話聞いてくれないかな?

伯母が母親代わりになったのは、俺が3歳の時から。
父親が交通事故、母親が後追いジサツで、身寄りがなくなったんだ。
祖父母が施設に預けようと話していた時に、烈火の如く怒り、俺を預かってくれたのが伯母なんだ。

父親が今で言うDQNで、母親は妊娠したから結婚しちゃった的な人間だったらしい。
なので、父親側の祖父母も、母親側の祖父母も俺のことを嫌っていた。
伯母は母親の姉にあたる人ね。
俺が今25歳。伯母は俺を預かった時22歳ぐらい。

伯母は結婚もしていないのに俺を預かり、
祖父母は「それならうちから出て行け」とか言いだしたらしい。
モンペとかの比じゃないよね。

伯母はスナックか何かの夜の店で働いていたから、経済的には余裕があったから、すぐに俺を連れて家を出たんだよね。

家族は亡くなった伯母と、7つ下の義妹というか従妹がいるぐらいだな。
俺は25歳。
後から話すが、伯母の旦那にあたる人物は今はいない。

経済的に余裕と言っても、本当小さいアパートの記憶がある。
部屋とキッチンが一緒、要するにワンルーム。
お風呂はなかったから近くの銭湯に行ってた。

シェアする

関連記事

【いい話】子供たちと駅前のベンチでアイスクリームを食べていたら、泥酔したチンピラがすぐ横に座り5歳の息子を相手にくだを巻き始めた!

あれは暑い夏の日のお昼過ぎ… いつものように、2歳の娘を連れて 息子の幼稚園へお

記事を読む

【田舎差別】ポケモンGOの田舎差別が酷すぎるんだが・・・

  ゲームですら田舎もんは氏ねってことですか! 渋谷

記事を読む

【覚醒】結婚する時、旦那とどっちの親も大事にしようと約束した。しかし義母がクソトメ。ウトは空気。2泊して1食しか食事を食べさせてもらえなかったこともあった。旦那は全く気付いてなく、私も何も言わなかった。しかし・・・

誰もいないようなので書き逃げ。 一言じゃないしあんまりスカッとしないかもだけど・・・。

記事を読む

【家族】仕事中に右手の指を2本切断するはめになって、専業主夫の俺。家族は全てを受け止めてくれた。上の子が結婚を前提に付き合っている女性を連れて来たので、相手の好物を俺が作って、俺が育てたハーブティーを出した。彼女は「お母様はお料理がお上手なんですね!」と嫁に言ったが、嫁は「この人が作ったのよ」と返すと、彼女はこう言ったんだ……

俺専業主夫してるんだ。 もともとは共働きだったんだけど仕事中にフォークリフトに引かれて 右手

記事を読む

【私のトメさん】臨月の時、トメに法事の時間確認の電話をしたら「アンタは来なくていいから!」と言われションボリ。ところがその夜・・・

今日のトメ 臨月妊婦です。 今日、旦那祖父の1周忌だった。 昨日、トメさんに時間の確認の電

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑