【いい話】昨日小4の娘が泣いていて話を聞いてみたら同級生たちとその母親たちに「母親いなくて作れないだろうから、友チョコの仲間には入らなくていい」という内容のことを言われたらしい。俺は意地になってしまい一緒に作ったが結局娘は渡さなかったらしい。

*

【いい話】昨日小4の娘が泣いていて話を聞いてみたら同級生たちとその母親たちに「母親いなくて作れないだろうから、友チョコの仲間には入らなくていい」という内容のことを言われたらしい。俺は意地になってしまい一緒に作ったが結局娘は渡さなかったらしい。

anw100

一昨日帰宅したら小4の娘が泣いてたんで話を聞いたら、同じマンションのとある同級生達とその母親グループに
「母親いなくて作れないだろうから、友チョコの仲間には入らなくていい」という内容のことを言われたらしい

子供の話だけだから、もしかしたら大変だろうからと気を使って
「無理に作らなくていい」的な言い回しだったんじゃないかな、とは思うんだが
娘的にはわざわざ仲間外れにされたようで嫌だったらしい、まあ、嫌だよな母親いないとか言われてたら

娘は以前から友チョコは作らないと言っていたが、話聞いた俺がなんだか意地になってしまって一緒に昨日作ったんだ
でも、今日、結局友達には渡さなかったらしい

シェアする

関連記事

【ちょっといい話】息子が早朝のウォーキング中、一組の親子と出会ったらしい。その親子の娘さんはイジメによる不登校児で、人気の少ない早朝に母親と散歩をしていて気分転換をしていたそう

高校生の息子が人助け?をしていた。本人は自覚無いけど。 中学の頃太った息子が高校に入ってから早朝

記事を読む

【しみじみ】年下で奨学金借金1000万の旦那と結婚。生活費はほとんど私持ちで苦労の連続だったんだけど、時がたちふと気がついてみると・・・

婆ね結構年下1000万の奨学金借金モチの爺と結婚したのね。 当時、爺は一人で生活するなら問題

記事を読む

【いい話】母の三回忌を待たずに再婚する父親に無性に腹がたった。再婚相手の女が初めて家に来る日に、父親とその女を徹底的に無視してやろう、困らせてやろうと企てた。そしてその女が家に来て、廊下で父親に言った。

母親を癌で亡くしたとき、自分は12歳だった。 弟と妹で頑張っていこうなんて、葬儀のときに健気に父

記事を読む

【ほっこり】小5の息子が「臭い」とか「バイキン」とか言われてる子を見て放った一言が・・・

小5の息子。 新しいクラスになって、臭いとかバイキンとか言われてる子を見て、

記事を読む

【感動する話】卵直売の店で卵を壁に投げつけ遊び始めたガキを平手打ちしたら、一緒にいたチンピラが殴ってきて「組長の前で土下座しろや!!」 

実家が卵を直売する養鶏場をやってるんですが 僕が冬休みだったので店番を任されていま

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑