【ちょっといい話】息子が早朝のウォーキング中、一組の親子と出会ったらしい。その親子の娘さんはイジメによる不登校児で、人気の少ない早朝に母親と散歩をしていて気分転換をしていたそう

*

【ちょっといい話】息子が早朝のウォーキング中、一組の親子と出会ったらしい。その親子の娘さんはイジメによる不登校児で、人気の少ない早朝に母親と散歩をしていて気分転換をしていたそう


高校生の息子が人助け?をしていた。本人は自覚無いけど。

中学の頃太った息子が高校に入ってから早朝のウォーキングを始めた。

途中の公園でラジオ体操とかをしていたらしく、そこで一組の親子と出会ったらしい。

娘さんはイジメによる不登校児で、人気の少ない早朝に母親(たまに祖父母)と散歩をしていて気分転換をしていたそう。

初めの頃は息子が挨拶をするだけだったが、

シェアする

関連記事

【墓場まで持っていく話】一族の期待を背負って3回目の医学部受験に挑むも、不合格。どうしても親に落ちたと言えず、つい「受かってた」とウソをついたらえらい展開に・・・

ついてしまった嘘を、墓場まで持っていこうとおもう。 祖父の代までは医師ばかりの家系

記事を読む

【いい話】昨日小4の娘が泣いていて話を聞いてみたら同級生たちとその母親たちに「母親いなくて作れないだろうから、友チョコの仲間には入らなくていい」という内容のことを言われたらしい。俺は意地になってしまい一緒に作ったが結局娘は渡さなかったらしい。

一昨日帰宅したら小4の娘が泣いてたんで話を聞いたら、同じマンションのとある同級生達とその母親

記事を読む

【ちょっといい話】足を骨折してた私にサラリーマンが「僕は次の駅で降りますから」と席を譲ってくれた。私が6駅先の終点で降りコンビニに立ち寄ると、なぜかとっくに降りたはずの彼がいて・・・

今から数年前の話ですが、当時私は左足を骨折していたのですが どうしても電車に乗らな

記事を読む

【ちょっと感動した話】バス停で外国人旅行者が周りの人に道を聞きまくってたんだけど、誰にも言葉が通じずしょんぼり。そこへチャラ系高校生が現れて・・・

この前休日にバス停に並んでたら、外国人旅行者に話しかけられた。 突然後ろから肩を叩かれて振り向

記事を読む

【いい話】ソープってとこはいろいろな客が来るが、車椅子でよだれ垂らして体がねじれてるようなお兄さんも来る。そういう客がきて、たまたま空いていた女の子に対応してもらったら・・・

以前、ソープの従業員やってた者です。 ソープってとこはいろいろな客が来るわけさ。 女に不自由し

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑