【キチママ】ランチを楽しんでいたら隣に家族連れが座った→店員「隣のご家族はお連れ様ですか?」私「違います」家族連れの母親「・・・」-2ページ

*

【キチママ】ランチを楽しんでいたら隣に家族連れが座った→店員「隣のご家族はお連れ様ですか?」私「違います」家族連れの母親「・・・」

「あんたの赤ちゃんが煩くて、満足に食事が出来なかった

ここで食事したくないから帰るけど、制限時間いっぱいに食べられなかったのは

あなた達のせいなんだから当然支払いは払ってくれるわよね?」

と言われた。

その店は90分食べ放題のお店なんだがキチ家族は30分くらいしかいなかったと思う。

私はそこで不覚にもキチガイママワロスwwと思ってしまい笑ってしまい

キチママはさらにヒートアップ。だがしかし

「でも娘はこの通り寝てて静かだし、店には失礼だけどガラガラなのにわざわざ

隣に座る時点でおかしい。タバコ吸えないとか文句も言ってたのに。

それに元が取れないとか言うならとりあえず、タッパに詰めてカバンにしまった

お肉をお店に返したら?」と言ってやった。

もめてる間に、お店の人が呼んだ警察が来て事情聴取。

警察から知り合いではないことを説明しただけで、私達は解放。

キチ家族は無銭飲食のようで、当り屋のような方法で

わざと煩そうな人や、マナーの悪そうな人の隣に座り

いちゃもんつけて代金支払わせてたらしい。2回成功したとか

払わない私達は非常識とかキチママに言われた。

もちろんキチ家族は警察にお持ち帰り。その後はわかりません。

親子連れの皆さん。こんな人達もいるから気をつけよね。

●コメント
乙&GJ!!

>払わない私達は非常識とかキチママに言われた。
まさに自己紹介ですなw

●コメント
キチママ・・・つうか家族揃って(子供は違うかな?)キチってのもすごいね。
ここに出てくるキチママは旦那は普通の人が多いのに。
怖いよー。

●コメント
こわーーー………
ひでー言いがかりだw
乙でした
つーか、こっちが何にもしなくても勝手にイチャモンつけてくるって
どうにも回避の仕様が無いな……

●コメント
乙。タッパに詰めるの見ててGJでした。
おちおち食事も楽しめないね。いついちゃもんつけられるか分からないこんな世の中じゃ

●コメント
ポイズン

引用元:【セコキチママ】発見!キ●ガイママ その4【泥キチママ】

戻る

シェアする

関連記事

【キチママ】私には子供がいないけど、子供服割引のメルマガが届くことを話したら「なんでうちの娘ちゃんに買わないの!?」と言う義姉。「商品と引換えにお金を貰うということ?」と聞いたら、義姉「は?なんで私ちゃんにお金渡すの??」

子供服を誕生日プレゼントとして無事渡して数ヶ月後、義姉と姪がうちに遊びに来た。 話題は例の子供

記事を読む

【キチママ】友人娘は「悔しいです!」の芸人に似てる女の子で、愛想もない。私娘は愛想がよく二重で可愛い。ある日友人親子とキッズスペースで子供を遊ばせてた時、友人に娘を頼んでお茶を買いに行き戻ってきたら、娘のギャン泣きする声が・・・!

  泥ママスレで誘拐未遂投下しようとしたらキチだと言われたけど、ここでいいのかな

記事を読む

【超キチ】普段は挨拶も無視する隣家のママさんが珍しく会話に入ってきた←ここからこのキチママの計画がスタートしていて…。

私は21、去年に産まれた娘が1人。 隣人は30代半ば?4歳と小3の息子君2人。 話に出てくる

記事を読む

【キチママ】海外出張で飛行機の乗ると、窓際の私の席に親子が座ってて「子供がいるんだから替わってくれますよね?早く行って、大人げない!」とキレられた

突然の海外出張で (と言っても5日前くらいだけど、本来行くべき人が 奥さんが赤ちゃんうむから!

記事を読む

【泥ママ】送り火イベントを特等席で見るために、すげー前からがんばってレストランの席を予約。だが当日…なぜかその席が無い。あきらめてホテルに行ったが、後日保育園でとんでもない真相がわかった。

規制解除バンザイ てことで、盆休みに出会った泥。 古都で開催された盛大な送り火イベン

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑