【超キチ】普段は挨拶も無視する隣家のママさんが珍しく会話に入ってきた←ここからこのキチママの計画がスタートしていて…。

*

【超キチ】普段は挨拶も無視する隣家のママさんが珍しく会話に入ってきた←ここからこのキチママの計画がスタートしていて…。

私は21、去年に産まれた娘が1人。
隣人は30代半ば?4歳と小3の息子君2人。
話に出てくる親戚は、30代の独身女性です。

某日昼間、私の家の前でお向かいさんと立ち話をしていた。
お向かいさんはお爺さんで病院通いの方なので、病気の話や
知り合いの具合が芳しくない方の話などを会う度よくしていた。

その時も具合が悪い方の話をしていたら、
隣人&4歳の息子君が車で帰宅。
いつもは挨拶も無視する位近所付き合いが苦手?な方なのですが、
(息子君だけ挨拶してくれる)その日は話に入ってきた。

隣人「何話されてたんですか~」
お爺さん「(私)さんの親戚がぎっくり腰で、具合悪くしたんだって。
私子ちゃんに会えなくて寂しいだろうに」
私「よっぽど残念だったみたいで、

シェアする

関連記事

【強烈な馬鹿ママ】子供の同級生母の中に成金グループがいた。送迎の時にディオールとかシャネルとかをロゴを見せびらかすよう着たり他のママさんたちの服を見て笑っていたのだが・・・

子供の同級生の母親に衝撃だった 子が同級生の時、母親の中に成金グループがいた 夫が皆一流

記事を読む

【クレクレ】近所の小梨金持ち夫婦に、うちの子が有名私立中学に通ってると言ったらクレクレが始まった「学費大変でしょ~!うちの養子にしない?」

現在進行形の話。 前提として 共通の趣味で知り合った奥さまは近所の豪邸に住んでいる。 ダン

記事を読む

【ヤバイ地域】友人「風邪で辛いのに外から子供の騒ぎ声が聞こえて寝てられない…。何やってるんだろう?……は?え?」

三年前にハウスメーカーが作った団地(全ての家がオープン外構) に引っ越した友人、朝ご主人と一

記事を読む

【キチママ】キチママが「お宅で里帰り出産したい。出産費用もそちら持ちで、赤ん坊はお宅の旦那に認知して欲しい。認知したら養育費も生活費もあなたが払ってね。上の子達と赤ん坊の世話もあなたが見てね」と笑顔で言われた。

手癖の悪さと言動の幼さから距離を置いていたセコケチに 「お宅で里帰り出産したい」といきなり笑顔で

記事を読む

【クズの親はクズ】以前勤めていた会社で横領事件が起こり、犯人の女の両親がなぜか会社に乗り込んできた。そしてその母親が言ったセリフに唖然…

前にとつめてた会社でも、 業務上横領でクビになった女がいたんだが、 女の両親が、納

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑