【キチママ】海外出張で飛行機の乗ると、窓際の私の席に親子が座ってて「子供がいるんだから替わってくれますよね?早く行って、大人げない!」とキレられた

*

【キチママ】海外出張で飛行機の乗ると、窓際の私の席に親子が座ってて「子供がいるんだから替わってくれますよね?早く行って、大人げない!」とキレられた

kow10
突然の海外出張で

(と言っても5日前くらいだけど、本来行くべき人が

奥さんが赤ちゃんうむから!と休みを取った)

予定がめちゃくちゃになって

イライラしながら飛行機に乗ったら私の席に、

「子供がいるんだから替わってください!

いいですよね!?早く行って、大人気ない!」

シェアする

関連記事

【キチママ】映画館の発券機で操作してたら、後ろに並んでた子連れママが苛立って「チケット買ってからじゃないと買い物できないの!」と子供たちを叱りつけてた。ここではチケット買えないのになあ、と思いながら番号を打ち込んでたら、後ろから凄い視線を感じ振り返ると・・・

今日、映画館で。金銭的なセコママじゃなくて、時間セコママだった。 発券機が2つ並んで

記事を読む

【キチママ】同クラス男児ママ「私さんの家に息子を遊びに行かせますが○日○時か×日でいいですか?」→挨拶程度しかしたこと無いんだが・・・

数年前の夏休み前に子供の幼稚園 同クラスAママ(男児持ち)が 「私さんの家にAを遊びに行

記事を読む

【衝撃】小学生の頃同級生だった奴がものすごく自己中&お山の大将みたいな奴で皆からだんだん嫌われていった。もはや自分の言うことを誰も聞いてくれなくなり焦ったのか「お父さんとおかあさんにいいつけてやる!」だってwwwバカじゃねーのと鼻で笑っていたら、本当に学校に乗り込んできて…!

小学校に入ったばかりの頃、 同級生の一人、サル顔だったので仮名をサル男にするけど サルに

記事を読む

【キチママ】同じ保育園のママに自転車盗まれた。あの自転車前輪のブレーキ効かないから田んぼにでも突っ込んだかなwww→田んぼに突っ込んではないけど…

困った困ったwww自転車盗られたwwwすでにおまわりさんには相談済みなんだが、保育園のお迎え

記事を読む

【キチママ】小学生の娘が初めてのお友達を家に連れてきた→その子のママが我が家に迎えに来て、「娘もまだもう少し遊びたいでしょうから中で待たせて」私「はあ」→勝手に台所へ入り・・・

こんな事が私にもあるんだ…と思う出来事が。 昨日小学生の娘がお友達を家に連れてきた。 夕

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑