【不倫】正月に夫の不倫相手宅と我が家に、善意の第三者から興信所の調査結果が送られてきて、両家とも阿鼻叫喚になった。まぁ実は第三者って…。

*

【不倫】正月に夫の不倫相手宅と我が家に、善意の第三者から興信所の調査結果が送られてきて、両家とも阿鼻叫喚になった。まぁ実は第三者って…。

お年賀でプリの家に爆弾投下したら大騒動になってる
シタは出来心だった子供と離れたくないと土下座してきてる
子供と犬と3人で平和に生きていきたい

●コメント
爆弾投下のお年賀kwsk

■私
我が家とプリの家に「善意の第三者」が
興信所の調査結果を送ってくれました

我が家へは義実家と実家が来ているときに
お届け物としてやって来たのでもうそれは大変でした

プリの家はプリ旦那が受取人になってたみたい

●コメント
心が決まっているならば、めでたくない話と思わずに
あなたとお子さんとワンコが幸せになる第1歩と思う。

なかなかそう簡単には割り切れないし、
嫌な思いも山程するだろうけど、
全部そのためと思って乗り越えて欲しい。

●コメント
善意の第三者‥怖いw
新年会なったのに心は晴れないままだぁ

■私
シタは単身赴任で赴任先でプリと出来てた。
プリも既婚者だったから

シェアする

関連記事

【相談】友人A子が不倫している。彼女は既彼が離婚調停中でもうすぐ離婚するというのを信じているが、何年も調停が続くわけないよね?

私の友人A子が不倫しています。 相手(以下B男)とは4年前に知り合い、 体の関係をもった後に奥さ

記事を読む

【不倫】ホテルめぐりが趣味の友人夫婦が、俺の嫁をホテルで見かけたらしい。証拠掴んでおくから家に来いと言われて、行ってみると…あぁこれは嫁だわ

当時、俺32才で某施設で 機械のメンテの仕事 元嫁26才で会社勤務。 その時、子供は5才と4才

記事を読む

【不倫】嫁の行動がおかしいので浮気を疑い、証拠を集める手段を考えていたんだが…。あれ、嫁の車のドラレコって使えるかも…?

やっと俺も先が見えてきた 嫁の車に付けていたドライブレコーダーで 有利に離婚できそうだ 興信

記事を読む

【嫁、ラブホから登場】携帯のショートメールに病院へ薬をもらいに行くと連絡してきたが胸騒ぎがしたので、ダメもとで嫁さんのiPhoneの現在位置を表示してみたら、そこは歌舞伎町の北側で半径300mすべてラブホ。急いで位置表示された辺りに行ったら……

俺は48歳、妻37歳、結婚11年で小学校4年の長女と1年生の長男の4人暮らし。 ある日の土曜日の

記事を読む

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供もいるので、このまま3人でやり直

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑