【スカッとする話】店内で不細工な男が黒髪清楚系の彼女を大声で罵っていた。そして男が友子を見ながら「お前みたいなブスじゃなくてあんな綺麗な子と付き合いたいなー。」と言ったところで友子が切れた。-2ページ

*

【スカッとする話】店内で不細工な男が黒髪清楚系の彼女を大声で罵っていた。そして男が友子を見ながら「お前みたいなブスじゃなくてあんな綺麗な子と付き合いたいなー。」と言ったところで友子が切れた。

友子「なに?あんた私と付き合いたいの?」
彼氏「…え?…あ…はは」(超萎縮してる)
友子「あんたと付き合うメリットってなに?」
彼氏「えっ?え?メリット…すか?」
友子「金もってんの?」
彼氏「や、金とかは…」
友子「じゃあ何?不細工な癖に金ももってないわけ?」
彼氏「(ムっとしながら)…性格とかみないんすか?」
友子「はあ!?人前で女の子泣かせて調子乗ってる奴のどこが性格いいんだよ!!」(テーブルバーン!)
彼氏「ひぃっ!」
友子「他にはなんだ?育ちか?育ちがいーんか?あ?
椅子に膝立てて座るような糞ガキが育ちいいわけないよなあ!?」(椅子ガーン!)
彼氏「ひぃぃっ!」
友子「おら、メリット言ってみろ!この子なかせるだけお前は偉いんか、あぁ!?」(椅子ガンガン!)

私子と彼女はポカーン。周りのお客さんもポカーン。
誰も止めない。止めれない。美人がキレると超怖い。友子の独断場。

彼氏に友子が掴みかかろうとしてる時に偶然友彼と私彼が登場。
私彼は事態を飲み込めずフリーズ。友彼はすーっと友子と彼氏の間に入って

友彼「友子ちゃん、こんな不細工触ったら手が腐りまちゅよ?」

と発言。
しかもなぜか 裏 声 で。

周りみんなポカーン。
友子もポカーン。

なんかすっごく変な空気が流れた
そのまま店員さんが来たので私達は即座にドト●ルから退店。
ドト●ルの外でとりあえず友彼と私彼に事情を説明してるとさっきの彼女だけ出てきた。

彼女「(友子に向かって)ありがとうございました!別れる決意がつきました!」

とだけ言ってダッシュで消えた。多分友子が怖かったんだと思う。
結局その後はわからん。5分ぐらいドト●ルの前にいたけど彼氏は出てこなかった。

ただもうあの店は行けない。


補足1、店員が来るまでに時間がかかったのは三階建ての店舗の三階部分にいたから。
補足2、お店には退店するとき全員で平謝りしました。
補足3、友子は周囲のお客さんやお店に迷惑かけたこと、かなり反省していました。

友子と昨日飲んでて思い出したので書いてみました。

●コメント
お疲れさま、シンプルで分かり易くて良かったよ
彼女も別れる決心が付いて本当に何よりだったね

●コメント
友子さんが怖いというよりエネmeから目覚めて
いろんなものが胸に迫って来たんじゃないの>彼女

スカッとした


●コメント
友子△!!

●コメント

友子かっこいい!
そして友彼もナイスwww

■私
乙ありがとうございます。
友子をかっこいいと言ってもらえて嬉しいです!

彼女が今幸せに暮らしてる事を祈りつつROMに戻ります。

●コメント
彼氏ザマァwww
イケメンな上に激昂する自分の彼女と場を収めた友彼搭乗でさらにウマメシ

ダラダラせず補足も行き届いた文で非常に読みやすかった。

引用元: ◇修羅場◇part110

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】小姑が会社で使い込みをして、我が家がその尻拭いをさせられた。マイホーム資金も吹っ飛んだ。事が動いたのはそれから5年がたった今年のはじめ…

五年前コトメが小さい会社の経理をしていて使い込みをした。 最初は彼氏にそそのかされて、一万ほど

記事を読む

【スカッとする話】小学生の運動会のお弁当、泥ママ(父方祖母)に盗られた。その夜、弁当を食べた父と祖母に異変がwww

小学生の運動会のお弁当、泥ママに盗られた。 家族で集まって食べるスタイルで、お重3段に

記事を読む

【スカッとする話】3分間隔で知らない電話番号から着信があった。市内の電話番号だったのでご近所さんがなにかあったのかと電話に出ると「遅い!」と怒鳴られたので切った。電話取る→切るを繰り返していると名前を名乗って怒鳴られた。まぁ名乗ってくれたなら相手してやるか・・・。

オレオレ詐欺をからかってみた。 俺の携帯に非通知で着信があったが、出なかった。 3分間隔で何度

記事を読む

【スカッと】嫁の浪費癖と浮気で離婚。娘を引き取る代わりに財産を半分以上渡した→数年後、嫁から連絡があった。「一度だけでいいからあなたに会いたい。」→嫁に未練もあるし会うことにした。

こっちの修羅場は離婚してしばらくした後の話。 離婚の理由は嫁の浪費癖と浮気。 俺の財産の半分以上

記事を読む

【スカッとする話】入院中同室だったオバさん「あんたの背中に男の人がついてる」「そのベッド、死んだ人が添い寝してるよ」あんまりウザいので仕返しすることにww

事故って入院していた時の話。 病室は2人部屋で、40代のおばさんと一緒だった。 入院した初日

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑