【スカッとする話】3分間隔で知らない電話番号から着信があった。市内の電話番号だったのでご近所さんがなにかあったのかと電話に出ると「遅い!」と怒鳴られたので切った。電話取る→切るを繰り返していると名前を名乗って怒鳴られた。まぁ名乗ってくれたなら相手してやるか・・・。

*

【スカッとする話】3分間隔で知らない電話番号から着信があった。市内の電話番号だったのでご近所さんがなにかあったのかと電話に出ると「遅い!」と怒鳴られたので切った。電話取る→切るを繰り返していると名前を名乗って怒鳴られた。まぁ名乗ってくれたなら相手してやるか・・・。

aiw100

オレオレ詐欺をからかってみた。

俺の携帯に非通知で着信があったが、出なかった。
3分間隔で何度もかかってきていたがすべてスルーした。

同じ3分間隔で、市内の、ただし知らない電話番号からかかってきたので
(ご近所さんに何かあったかな?)
と思い出たところ、前フリなく
「遅い!電話にはさっさと出ろ!」
と怒鳴られたので、切った。

即座に同じ番号から着信したので出ると
「切るな!失礼にも」切った。

以降何度か、出ても名乗らなかったら
無言で切っていたら、18回目でようやく
「×島だ!返事しろ!」
と怒鳴られた。

記憶にない名前だったが、
名乗ったからには相手をしてやることにして

シェアする

関連記事

【スカッとする話】半引きこもりの兄「某国が~!メンヘラ女が~!」祖母「…あのなぁ」

実家に、半引きこもりの長男兄がいる。 毎日ネットにかじりついてて、たまに姿を現しては 「某国

記事を読む

【GJ】新幹線のグリーン車に座っていた。幼稚園くらいの子供を連れた女性「子供がいるから席を譲って」私「嫌です」ママ「なんでよ!子供がいるのよ!可哀想だと思わないの!?」

ありきたり過ぎるネタで大変申し訳ないんだが、 新幹線のグリーン車の席をクレクレされた 自

記事を読む

【スカッとする話】薬剤師から会計士まで、あらゆる資格を取りまくってきた私に叔父Aキチ一家が凸ってきた「会計士資格よこせ!ついでに体もよこせ!」

フェイクたっぷり。 当方アラフォー女性。 私は小学生の頃に縁があってアマチュア無線電信級の資格

記事を読む

【スカッとする話】黒帯持ち小舅が私たち夫婦を蔑み、何度も隠れて小突かれた。あまりにきつくなってきた私の対抗策は…。

コウトが空手の黒帯持ち。 結構とんとん拍子に段位が上がったらしく 『俺様強いんだぜ』臭がぷん

記事を読む

【自業自得】職場の同年代だが2年先輩の婆Aは何かにつけてマウンティングしてきてウザい。中途半端やミスだらけのくせに、しり拭いは全部こっち→周りからの評価はデキる女Aだったが・・・

ムカつくことばかりだったけど、少し報われた 同年代の婆A、お互い中途でAが2年先輩

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑