【DQN母】同級生に「これからエンコ○に行くから子供預かって」 と頼まれ断ったら「断られたから子供置いて行ったけど、一晩くらいなら平気なもんだねww」

*

【DQN母】同級生に「これからエンコ○に行くから子供預かって」 と頼まれ断ったら「断られたから子供置いて行ったけど、一晩くらいなら平気なもんだねww」

htr10

ストーカーと結婚した話を読んで思い出した出来事。

ビ○チは中学の時の同級生。ハタチ前に駅前で再会した

仲がよかった覚えはない

ビ○チ故に嫌われビ○チ故に高校中退。

わたしはシカトもイジメもしなかった。ただそれだけの関係。

腕には3歳手前のお子様。白いTシャツが黒ずんでいて汗臭かった。

「○○さん、知ってる?離婚したけどあの人の子なの」

○○さん?それって友達にストーカー気味だった人だよね?

「そうなの、ストーカー=一途じゃなかった。むしろDV、ふふ」

魔がさしたのか、子供に同情したのか

断り切れず携帯番号を交換してしまった。

「これからエンコ○に行くから子供預かって」

すげーこと言うのなオマエ、お断りだ

「断られてたから子供置いて行った。一晩くらいなら平気なもんだね」

シェアする

関連記事

【クソ男】嫁に、冗談半分で「誕生日プレゼントは離婚届けがいい」幼稚園が長期休暇の時に嫁が実家に2泊ほどすることになった時は「ずっと実家にいれば。転園もさせれたらいい」と言っていたら嫁が本気で怒っているようだwww冗談なのにwww

冗談半分で嫁に 「誕生日プレゼントは離婚届がいい」 子供の幼稚園が長期休暇の時に嫁が実家に2泊

記事を読む

【DQN】大企業に就職が決まった彼の母親から手紙が来た「身分が違うから身を引いて」→ 五年後私の会社がTVで取り上げられると、その母親からまた手紙が来た「やっと我が家の敷居をまたげる身分になったわね」

五年前大学時代に付き合っていたが、相手の就職が大企業に決まると、 身分が違うから身を引いてくれ

記事を読む

【DQN義実家】DQN揃いの義実家のために奴隷のように働いてきた。でも私の子が5才で病死したときにコトメから言われた一言がどうしても許せず・・・

  痴呆大トメ、糞トメ、空気ウト、パラコウト(旦那弟)、糞コトメ(旦那妹)と

記事を読む

【DQN】免許取りたてで父にナビしてもらいながら運転してたら、後ろからDQNが煽って来た。先に行かせようと車止めたら、DQNも車を止めて「オセーナゴルァ!車降りろ!」と窓を叩いてきた。すると、私の車の窓がスーッと開き・・・

腹が立ったっとは違うかもしれないけど 免許とりたてのアタクシが昨日お父さんナビにして走ってたら

記事を読む

【DQN】実家の父が私を呼び捨てにしたのを聞いたウト「うちにもらった嫁を呼び捨てにするな!」 → コトメが嫁入り先で呼び捨てにされたら「うちの娘を何だと思ってるんだ!」

夫祖父の法事で家(ウト・夫祖母・夫妹と同居、トメさんは他界) に来た私の実父に対して、父が私を呼

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑