【DQN】呼ばれてもいないのに結婚式に押しかけてきた新郎友人。散々飲んで酔っぱらい「可愛い子いないなー」「つまんねー」とケチをつけた挙句・・・

*

【DQN】呼ばれてもいないのに結婚式に押しかけてきた新郎友人。散々飲んで酔っぱらい「可愛い子いないなー」「つまんねー」とケチをつけた挙句・・・

lwo10

友人の従兄弟の結婚式で友人達が色々と不幸でした。

呼んでない新郎(友人従兄弟)友人が5名来て席は確保出来たけど料理は出来ずで

「俺達はいいですよ。飲み物があれば」と言って お酒を散々飲んで酔っぱらいながら

「思ったより可愛子居ないな」とか「つまんない」と言いながらも

シェアする

関連記事

【DQN】家に帰ってカバンを開けると見たことないファイルが入っていて、放置してたら知らないサラリーマンに返して欲しいって言われた。どこかいっちゃったって話したけどしつこいので相手の会社に苦情いれてやった。まぁその書類・・・

家に帰ってかばんを開けると見たことのないファイルが入ってた よく見ると商品の企画や取引とかの書類

記事を読む

【お仕置き】イタズラ好きの甥っ子に小さなヘビを5~6匹頭からかけられた。びっくりして悲鳴をあげると「おばちゃんってどんな時もブスだねw」と言いやがった。ムカついて大人気ない方法で脅かしてやったら・・・

甥(小学高学年)がすごくイタズラ好きで、この前妹に世話を頼まれた時の話。 私がテレ

記事を読む

【DQN】娘からメール「今日はグラタンだよ!」覗き見た同僚A「娘さん冷凍食品しか作れないのww」ホワイトソースから作ると言うと一転「食べたい!ケチケチしないで!!」

今日の昼休み中に起こったこと 娘からメールがあり「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメール

記事を読む

【危機一髪】学生の頃、ホームでどついたり飛びかかったりしてじゃれ合ってる若い2人の男に突き飛ばされ、転落した話

ホームから転落した事がある。 学生の頃の話、その駅のホームは真ん中に駅長室?があり両側ホーム部

記事を読む

【DQN】車間つめてきてたDQNにキレられたうえ殴られて鼻が折れた。その瞬間を後ろの車のドライブレコーダーで記録されていてDQNは無事捕まった、という俺かわいそうな話。実はこの話には裏があって…。

復讐?かどうかは分からないけど、相手がアホ過ぎてすべてが思い通りいった話。 大学生の頃、飲食店

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑