【DQN嫁】家事をまったくやらない妻。カッとなって会話もない生活してたら、ある日子供を連れて出て行った。いっかーと思ってたら義両親来襲。

*

【DQN嫁】家事をまったくやらない妻。カッとなって会話もない生活してたら、ある日子供を連れて出て行った。いっかーと思ってたら義両親来襲。

 
大した話じゃないが、妻が子供を連れて出て行った。

家事全般を全くやらず、たまに俺が掃除したりする以外は

掃除機かけたことも無かったし

洗濯物やゴミを一ヶ月とか平気で放置、洗濯物なんかは長いときで半年放置してた。

自分は女子会とか行って出かけるのに、俺が遊びに出ると文句を言う。

何やかんや妥協とか我慢してやってきてたが、

ある日、ついにカッとなって、妻も子供もいない時に物につい八つ当たりしちまって

それでも収まりがつかず、そのまま昼真っから爆睡。

その後、気まずさもあったし、2~3日会話も無い生活してたら

ある日目が覚めると妻が出て行ってた。

前から気に食わん事とかあったら突然家出てったりしてたし、いっかーくらいに思ってたら

突然、向こうの両親が出てきて、俺が家事の手伝いを何もしないで、

寝てるだけのクズとか何とか言われるわ

シェアする

関連記事

【DQN】バイキングのレジで、前に並んだ女性がカバンを開けようともせずオロオロ焦って「お父さん呼んできて!」と子供に言った。父親がやってきて「早く払えよ!」「あなたが払って!」と押し問答を始め、キレた父親が母親のカバンをひったくって財布を出そうとした。そしたら・・・

バイキングで思い出した。 前にバイキング行ったとき、私たちの前でレジに並んだ家族連れのママさんが

記事を読む

【DQN】大企業に就職が決まった彼の母親から手紙が来た「身分が違うから身を引いて」→ 五年後私の会社がTVで取り上げられると、その母親からまた手紙が来た「やっと我が家の敷居をまたげる身分になったわね」

五年前大学時代に付き合っていたが、相手の就職が大企業に決まると、 身分が違うから身を引いてくれ

記事を読む

【DQNな義兄嫁】末っ子の旦那と私が義母と同居し介護をすることに。見舞いにも来ずよろしくのひと言も言ってこなかった義兄家族 → 義母が亡くなると、義兄嫁が飛んできて・・・

旦那は兄と姉がいて末っ子です。 義姉も義兄も優秀で都会の大学に行きそれぞれ 誰でも知っているよ

記事を読む

【DQN】結婚式場勤務の私が、これまでに一番驚いた新郎の言葉→「披露宴が終わったら離婚します。新婦と同じ空間にいたくないので式の間は別行動にして!」

結婚式場勤務。 式当日の朝、披露宴を担当する宴会のキャプテンが挨拶に入ったら新郎が

記事を読む

【DQN】前妻の息子を引き取った伯母夫。面倒みきれなくなって、出産を控え里帰り中だった伯母に言った「お前の実家で面倒見てくれ」  

さっきなんかのまとめで「妊娠中の妻を持つ夫が、 急死した前妻の息子(夫の実子)を引き取りたがる

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑