【GJ】コンビニに行ったら、買いたいものの前で立ち読みしてるオッサンがいた。週刊誌に没頭してるのか声をかけても完全に無視されて、頭にきた俺は…-2ページ

*

【GJ】コンビニに行ったら、買いたいものの前で立ち読みしてるオッサンがいた。週刊誌に没頭してるのか声をかけても完全に無視されて、頭にきた俺は…

「すみません、あなたはポテトチップスの精霊か何かでしょうか?
金も銀もいらないんでそこの普通のうすしお味もらえませんか?」と言ったら
近くの中学生がツボにはまったらしく大笑いで
「俺もそこのコンソメ味くれよ。あ、俺は金も銀もくれるならもらうわw」
「うわ、ポテトチップスの精霊なんて初めて見たw」
と口々に言い始めて、そこでようやく店員登場。

「他のお客様の迷惑になりますので…」と言われた途端、
ポテトチップスの精霊はプルプル震えながら真っ赤な顔で走り去って行った。

「お、逃げた。ポテトチップスの精霊走って逃げたw」
「精霊追いかけてみようぜ」と中学生の群れも消えた。

俺は静かになったコンビニでポテトチップスうすしお味と紅茶とサンドイッチを買って帰った。
精霊のその後の行方は知らない。

●コメント
実に爽快

●コメント
GJ
晩飯買い行ってもそのおっさんがいたらホンモノの精霊

■俺
本は窓側で窓側においてある棚の逆側が菓子になってるんだけど
ポテトチップスだけはその棚の奥側の短い辺の所が専用コーナーになってんのよ

窓&本&中学生の群れ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 精霊&ポテトチップス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
菓子コーナー

こんな感じね
中学生からハブられた精霊が本から離れてない&中学生から離れられるって理由でポテチの前にいたんじゃないかと

あと後出しウゼーかもしらんが普段から言ってるしなこういうの

店の玄関のど真ん中でベビーカー2台と母親2人が話し込んでて入れなかったから
「ここはあなた方のおうちでしょうか?
それでしたら申し訳ありませんがそうでなければどいてもらえませんでしょうか」とか

こういう人間なんだよ悪かったなネタ臭くて

●コメント
ポテチの袋を開けて、小さいそいつがいたら本物

●コメント
GJだが、世の中には頭のおかしい人間もいるから、刺されんよう程々にな。

●コメント
刺される前に刺せばよい

引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1334590283/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】私両親+トメ+私夫婦の食事会で、トメが「あなた達は将来私たち3人の面倒を見るのよ。大変ねww」と言ってきた。そしたら空気の読めない父が

昔から空気が読めない(だけど憎めない)実父が トメに言ってくれてスカッとした。 以前からトメは将

記事を読む

【スカッとする話】夫の栄転で私の地元に引っ越すことになったことが気に入らないトメ。「そんな会社辞めなさい!」と騒いで会社にまで文句を言う始末。「引っ越しなんかしたら、もう二度と私たちに頼れないと思いなさい!」と言われ、とうとうキレた私は・・・

夫の異動が決まって異動先が私の地元になったんだけど今住んでる所からは飛行機で1時間くらいかか

記事を読む

【スカッとする復讐】旧家&高学歴&世間体が全てのウトメを陥れるべく、浮気がばれて逆ギレして私に暴力をふるった元夫を告訴した。

2年前の離婚時のことですが、 旧家&高学歴&世間体が全てのウトメを陥れるべく、 浮気がばれて逆ギ

記事を読む

【スカッとする迷惑駐車対策】駐車場に無断で停まっていたカローラ。仕方がないのでその前に停めると、土曜の夜から月曜の朝まで出られなかったカローラのオーナーが・・・

俺の社用車の駐車場に無断で停めてくれた カローラのドライバーさんごめんね。 あなたが

記事を読む

【GJ】舅、旦那、旦那弟、旦那弟嫁(嫁美)は全員医師。私が弁護士、嫁美が法医学系の職についているのが気に入らない姑は私たちをいびるが、ある日そのいびりが度を越えて…嫁美がキレた。

旦那の弟の嫁さん(以下嫁美)の話です。 私も近距離別居のクソトメに一通りのテンプレいびりを

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑