【イラッとする話】駐車場に車で向かっていたら前方を走っていた車がそこに入っていった。続いて入ると自分のスペースにその車が駐車してあり女が今まさに道を渡って向かいの美容院に向かおうとしていた……

*

【イラッとする話】駐車場に車で向かっていたら前方を走っていた車がそこに入っていった。続いて入ると自分のスペースにその車が駐車してあり女が今まさに道を渡って向かいの美容院に向かおうとしていた……

借りてる月極駐車場の目の前に美容室がある。

駐車場に車で向かっていたら前方を走っていた車がそこに入っていった。

少し遅れて自分も入ったわけだが、自分のスペースに前向きで車が駐車してあり女が今まさに道を渡って美容院に向かおうとしてる所だった。

で「すいませ~ん」と声がかけたがちらっとこっちを向きつつシカト。

仕方なく車から降りて女に近寄り

シェアする

関連記事

【最悪の対応】仕事でどうしてもルーマニアに行かなければならないのに諸々の事情が重なって航空券が品薄で買えない。 どうしても行かないとヤバイ!という状況だったので旅行代理店のパック旅行ならどうだろうと交渉しに行ったら、そこの店員が話にならない!!

もう10何年も前の話だったけど、 仕事で急きょルーマニアに行かなければならなくなった。

記事を読む

【イラッとする話】退職した女の退職理由が、「トイレから戻っても誰も『おかえり』と言ってくれない。」とか、「無料携帯ゲームの仲間に入れてくれなかった。」とか。「おかえり」は、「ただいま」と言った人がいたから返事しただけだし……

職場の女。 トイレから戻っても誰も「おかえり」と言ってくれない。 仕事が終わり、お疲れ様と解

記事を読む

【馬鹿嫁】嫁が俺の限定モデル車を勝手に嫁友人夫婦に貸して、傷物になって帰ってきた→とんでもない事態に・・・

不在中、嫁が俺の車を勝手に嫁友人夫婦に貸して、 傷物になって帰ってきた。 相手の夫婦

記事を読む

【愚痴】私がメインで介護していた姑が一昨年亡くなった。夫「長く患ったけど、介護は大変じゃなかったな」義姉「そうだね」私「…(怒)」

同居の舅は15年以上前に見送りました。 舅が旅立って5年ほどして、姑にも難しい病気が見つ

記事を読む

【言いがかり】友人夫婦とその娘が遊びに来たので夕飯を振舞ったらなぜか友人にキレられた…!その理由を聞いて唖然…普段は野菜を全然食べない娘が私の振舞った料理はモリモリ食べてたのでが気に食わなかったんだとwww

  友人夫婦とその娘に晩御飯振舞ったら友人にキレられた。 娘さんはすっごい好き嫌い

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑