【言いがかり】友人夫婦とその娘が遊びに来たので夕飯を振舞ったらなぜか友人にキレられた…!その理由を聞いて唖然…普段は野菜を全然食べない娘が私の振舞った料理はモリモリ食べてたのでが気に食わなかったんだとwww

*

【言いがかり】友人夫婦とその娘が遊びに来たので夕飯を振舞ったらなぜか友人にキレられた…!その理由を聞いて唖然…普段は野菜を全然食べない娘が私の振舞った料理はモリモリ食べてたのでが気に食わなかったんだとwww

jei10

 

友人夫婦とその娘に晩御飯振舞ったら友人にキレられた。

娘さんはすっごい好き嫌い多くて、ほぼ全ての野菜を今まで絶対食べなかったらしいんだけど
うちのご飯はパクパク食べてたのがショックだったんだと。

シェアする

関連記事

【クズ彼氏】「彼女の家にいけばいっつもパスタがご飯だわw飽きたw」という彼のグチを聞いた友人が彼を質問攻めにしたところ…

当時、付き合っていた彼氏に彼氏の友達を含めた飲み会の席で 「俺の彼女、彼女の家にいけばい

記事を読む

【イラッとする話】ブラック企業勤めで精神を病んで引きこもりかけてたけど、これではいかん!と思い立ち美容院に行ったら、美容師にめちゃくちゃ馬鹿にされたんだけど…。その美容師に言われたのがこちら…。

ブラック企業(後から知った)の会社で色々あって精神を病み、 ひきこもりかけていたがこれで

記事を読む

【友やめ寸前】友人と回転寿司に行ったら、友人のケチくさい一面が見えてウンザリした!

友人がオススメ回転寿司があると言うので、一緒に行った。 「私は白いお皿(105円)のしか

記事を読む

【イラッとする話】子供と一緒に本屋に行って本を買い、店を出ようとしたら警報が作動した。と思ったら店員に腕をガッと掴まれて引き戻され、脇に抱えてた紙袋を取り上げられた。しかも店員の強引な対応はそれだけで終わらなくて…。

ちょっと前、子供と一緒に本屋で 普通に本を買って店を出ようとしたら警報作動。 店員に腕をがっ!

記事を読む

【糞トメ】「私の実家は創業ウン百年の会社やってて~」「結婚してからも買い物は専属の運転手さんに乗せてもらって~」過去の栄光を自慢しまくるウザいトメ。自慢するだけならまだいいんだけど・・・

トメは自分の実家が創業ウン百年の皇室御用達企業であることが自慢。 その上「私のいとこは

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑