【最悪の対応】仕事でどうしてもルーマニアに行かなければならないのに諸々の事情が重なって航空券が品薄で買えない。 どうしても行かないとヤバイ!という状況だったので旅行代理店のパック旅行ならどうだろうと交渉しに行ったら、そこの店員が話にならない!!

*

【最悪の対応】仕事でどうしてもルーマニアに行かなければならないのに諸々の事情が重なって航空券が品薄で買えない。 どうしても行かないとヤバイ!という状況だったので旅行代理店のパック旅行ならどうだろうと交渉しに行ったら、そこの店員が話にならない!!

ikw100

もう10何年も前の話だったけど、
仕事で急きょルーマニアに行かなければならなくなった。

しかしシーズンだとかテロの影響だとか諸々の事情が重なって、
航空券が品薄となって買えない状況。
(↑経由地の空港まで行けばそこから先は何とかなるんだけど、そこまでのチケットが超品薄)

一緒に行く予定だった会社の同僚♂が、
旅行用のものならどこかの旅行会社が確保しているかもと
思い至ってくれたので、その人と2人で最寄の大手旅行代理店に交渉しに行った。

行きの航空券だけでも確保しないと色々とヤバイ!
経費なんて二の次!って状況だったので
事情を話して経由地行きのツアーに申し込みたい欲しい旨を伝えた。

もちろん、パッケージツアーに申し込んでチケットだけを利用するのはできないだろうから
正規のツアー費用を全額きちんとお支払したうえで、ホテル・観光に不参加という条件で。

だけどその旅行代理店の男性(40代くらい)が話にならない。
こちらの事情を聞くなり、いきなり

シェアする

関連記事

【イラッとする話】深夜にタクシーに乗った。場所をちゃんと指示してちょっとウトウトしていたら運転手に「行き止まりです」と全く知らない所で止められ、指定してないというと「金はいらないから降りてくれ」と言われた。せめて最寄の駅まで言ってもらおうとお願いしたんだけど、今度は不穏な動きのメーター・・・。なんなのこれ。

先日、タクシー乗った。 深夜だったので、家の前いってもらおうと最初に、 幹線道路を指示。 曲が

記事を読む

【モヤモヤする話】義兄嫁の実家から出産祝いをもらったので、義母が義兄嫁にお礼を言ったんだけど、その返答にモヤモヤが止まらない…。

義実家はとても良い人だと思うのだが、義兄嫁は 人付き合い苦手ということで義実家に全く顔を出さ

記事を読む

【イラッとする話】ケーブルテレビの営業が怖すぎる。住人と一緒にマンション進入して 「一緒に部屋へ言って検査します」断ると…?

ケーブルテレビの営業怖すぎ エントランスに常駐して 住人が帰ってきたら一緒に オー

記事を読む

【イラッとする話】子供と一緒に本屋に行って本を買い、店を出ようとしたら警報が作動した。と思ったら店員に腕をガッと掴まれて引き戻され、脇に抱えてた紙袋を取り上げられた。しかも店員の強引な対応はそれだけで終わらなくて…。

ちょっと前、子供と一緒に本屋で 普通に本を買って店を出ようとしたら警報作動。 店員に腕をがっ!

記事を読む

【イラっとする話】おっさん「障碍者スペースに停めちゃいかんよ!」私「義足なんですがダメなんですか?」お「」←はぁ?

さっき障碍者スペースに駐車してたら 知らんオッサンに注意された。 窓叩かれて止めちゃいかんよ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑