【義兄はキチ】旦那より2か月早く生まれただけで私をババア扱いしてくる義兄。ある日、二世帯義両親宅の内扉から勝手に入ってきて、ドサッとソファーに座ったと思ったら・・・

*

【義兄はキチ】旦那より2か月早く生まれただけで私をババア扱いしてくる義兄。ある日、二世帯義両親宅の内扉から勝手に入ってきて、ドサッとソファーに座ったと思ったら・・・

義兄がスレタイ(“その神経が分からん!”)

うちの夫婦は学年で言えば1学年私が上だけど、誕生日は2ヶ月しか変わらないのに

義兄は結婚前に義実家に挨拶に行った時から年上・BBApgrしてきてた。

結婚後も会うたびに、BBAと結婚させられた弟は可哀想だの、

行き遅れをもらってやったんだから早く勤めを果たせ(子供を産め)なんか言われる。

ムカつくけどその度に旦那が〆てくれるし義両親も謝ってくれるからスルーしてたんだけど。

先日、義兄が勝手に義両親側の内扉を開けてうちの方に入ってきた。(うちの夫婦は義両親と完全二世帯)

義両親に届け物があってきたらしいけど出掛けてていないからここで待つわーと、ドサッとソファーに座った。

シェアする

関連記事

【キチガイ】夜家に帰ると知らない奴らがうちの庭でBBQしてた。BBQ野郎「楽しそうだからって他人の家に勝手に入っちゃだめでちゅよ~w」→警察直行

朝から旦那実家に遊びに行って晩御飯食べてから家に帰ったら 知らない人達が庭でBBQしてた。

記事を読む

【嫁いびり】義弟夫婦の息子が初運動会。トメ「運動会のお弁当と手作りお菓子、お祝いを包みなさい!」

相談お願いします。 義弟夫婦の息子(幼稚園)の運動会が来週あります。 義母がしつこく

記事を読む

【キチガイ】小姑の娘が我が家で、果物の缶詰に手と顔つっこんで食べながら歩き回って転んで大怪我し、大出血で意識不明になった。その事を姑、小姑、小姑夫に責められたけど、だったらこちらも被害届けだすわ。だってその日我が家には…

コトメ子が家でけがをした。 果物の缶詰を皿に移さずに直接手と顔突っ込んで食べて、

記事を読む

【修羅場】分不相応の家を買った義兄嫁「マイホームいいよ~。賃貸嫌じゃないの?w」→なんと私の旦那が連帯保証人になっていた。

義兄夫婦とウトメと旦那に対する愚痴なんだけど 去年、義兄夫婦が家を建てた で、気付いたら

記事を読む

【キチガイ】病院の待合室で走り回ってた子供が老人にぶつかった。しかし母親も父親も謝らなかったので私が子供に注意した。すると…。

みんな、問題ある人からは離れて。 病院の待合室、子供が走り回り点滴を転がす老人に衝突

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑