【スカッとする話】大雨でワイパーを最高速にしても前が見にくい状態だったので安全運転で走っていたら後ろからDQNカーに煽られた。バス停に入ってよけてもそのまま後ろに停車する。なんか分からんが嫌がらせされてるみたいなので…

*

【スカッとする話】大雨でワイパーを最高速にしても前が見にくい状態だったので安全運転で走っていたら後ろからDQNカーに煽られた。バス停に入ってよけてもそのまま後ろに停車する。なんか分からんが嫌がらせされてるみたいなので…

ajj100

毎朝、一時間ほどかけて、車で通勤している。
過疎高齢化の地域なので、落ち葉マークつけた車も多いし、基本的に安全運転だ。
特にその日は、時間雨量50ミリを超えるような土砂降りで、ワイパーを最高速にしても
前が見えにくいような状態だった。

当然、前の車もとろとろ運転だったが、時間には充分間に合うので、それに合わせ
走っていたところ、後ろから絵に描いたようなDQNカーが追いついてきた。
どぎつい紫のシャコタンオデッセイに羽つき。
他県ナンバーで、道を知らないのかカーブでヨタったり、かなり危なっかしい。

こいつが煽る煽る。
うちの車の後ろにベタ付けして、パッシングしまくり。
うざいので前の車を抜いて、ちょっと速度を上げたが、そのままべったりついてくる。
バス停に入って避けても、そのまま後ろに停車。
なんか因縁つけてくるかなーと思っていたが、土砂降りのせいか降りて来ず、また
そのまま出発。

なんか知らんが嫌がらせされていることは分かったので、
そこから数キロ先にある、工事現場まで我慢して走った。

シェアする

関連記事

【超絶スカッと】大学生バイトのA子と部署が同じで年齢も近いから段々仲良くなっていって付き合いだした。それから2年、結婚も意識しだした頃に尋常じゃなく俺の仕事が増えだした。

俺が入社したのはそこそこの会社、 本当にそこそこ中小企業 中途除いて3年ぶりのちゃんとした新入社

記事を読む

【スカッとする話】学生の頃、ゼミ棟の近くにゼミ生共同で駐車用の土地を借りた。すると近くの保育園の保護者たちが車を停めだし、園に注意したら「うちは関係ない」の一点張り。仕方なく駐車場の門を閉めることにしたんだけど、門の運用開始をとある日にした結果…ww

学生の頃、車通学していたのですけど学生駐車場とゼミ棟が離れて有り、 ゼミ棟の側には

記事を読む

【策士】数年前、小姑の車にひかれて大怪我を負ったとき、警察沙汰にしたことに腹を立てた姑にいびられた。先日姑が階段から落ちて骨折した際、私に介護させるような発言をしたので言ってやった。といっても普通に聞いたらいい嫁な発言なんだけどなぁww

数年前、コトメが運転する車にひかれて、両手左足骨折と言う怪我で、 数ヶ月の間、車椅子でせざるを得

記事を読む

【スカッとする復讐】旦那に「育てて貰った恩も忘れて」「お前にいくらかかったと思ってるんだ」を連発するウトメ。しかし旦那はそこまで言われるほど金食い虫ではなかった。だからウトメ実家にウトメがどれだけ親に金を返したのか聞くことにした

何かと「育てて貰った恩も忘れて」を連発するウトメ。 旦那を大学まで出してやったんだから、嫁共々

記事を読む

【スカッとする話】舅と姑はことあるごとに「うちは有名な幕末の侍の末裔。だからあんたは私たちの下。」と うるさい。いい加減頭にきたので言ってやった。

ウトメに「家は有名な幕末の侍の末裔なの。だからあんたは私たちより下。」と散々いびられてきた 歴

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑