【スカッとする話】舅と姑はことあるごとに「うちは有名な幕末の侍の末裔。だからあんたは私たちの下。」と うるさい。いい加減頭にきたので言ってやった。

*

【スカッとする話】舅と姑はことあるごとに「うちは有名な幕末の侍の末裔。だからあんたは私たちの下。」と うるさい。いい加減頭にきたので言ってやった。

hik100

ウトメに「家は有名な幕末の侍の末裔なの。だからあんたは私たちより下。」と散々いびられてきた

歴史の特別番組を見てたときも自慢&イヤミの嵐

「うちは○○の直系」
「うちの先祖は最後まで幕府の為に戦ってナントカカントカ」
「うちの先祖は美形でモテた」
「先祖の遺品を提供した」などと言っている。

その人の子孫は他にいる。(しかも直系じゃない。というか直系の子孫は存在しないらしい)

そのことを指摘しても「アイツ等は偽者!俺たちは表に出なかっただけ!」なんて意味がわからないことを言う
いい加減腹が立ったんで

シェアする

関連記事

【スカッとする話】俺「結婚式車で行ったら招待客の足代わりにされそうだな…そうだ!」新郎「(゜д゜)ポカーン」

結婚式で、タクシー代わりにされそうなの分かってたから バイクで行った 颯爽とCBR25

記事を読む

【トメウザい】マメに電話してこいとうるさいトメ。「子供はまだ?」「二人目は?」とうるさいのでだんだん苦痛になり、一切無視してる。すると私母にまで「嫁ちゃんから電話かかってこないんだけど?」とクレームが。そこで母が答えた言葉を聞いて、トメ「モゴモゴ・・・」

結婚してすぐに小梅、小梅。 生まれたら2人目、2人目やいやげ物を大量に送りつけられていた。

記事を読む

【スカッとするエネ夫?】義母から「今度のお正月は嫁子さんのご実家に顔を出してあげたら。」と言われた。義実家ではGW、盆正月と毎回毎回座ってお茶を飲む間もない程に働かされ、2~3キロは必ず落ちる。去年は夫が「大掃除も手伝ってほしいってお袋が言ってたから、今回は30日から行こう。」ととんでもないことを言い出したので、大喧嘩になった。そこで夫が「おふくろがいつもやってることが何でそんなに大変なんだよ。」と言ったので、夫に一筆書いてもらった結果だww

もうすぐ新年ですね。今度のお正月も旦那実家に行こうと思ってたら、義母から 「今度のお正月はどう

記事を読む

【スカッとする話】トンカツ屋の客「どうしたらこんなサクサクに揚げられるんですか?」→頑固親父「ああ?腕が違うだろ?最近の主婦は飯もロクに作れねぇなww」→客の娘が箸を置き、親父を見据えて言った言葉に店内シーン

家の近所のトンカツ屋の親父は何に影響されたのか頑固親父。 味は悪くない、というか結構うまいので

記事を読む

【スカッとする話】結婚式前から費用のことを恩着せがましくチクチク言ってくる義両親・・・積もり積もって心の中で何度も唱えたセリフ、とうとう言ってやった!!

結婚式の準備の時から、費用のことで恩着せがましくチクチク言われていて、 積もり積もって心の中で

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑