【ちょっといい話】シェルターで身を寄せ合い怯える2匹の犬の写真がフェイスブックに投稿された。「次は私たちの番です。助けて・・・」すると、投稿からわずか2時間6分後・・・!!-2ページ

*

【ちょっといい話】シェルターで身を寄せ合い怯える2匹の犬の写真がフェイスブックに投稿された。「次は私たちの番です。助けて・・・」すると、投稿からわずか2時間6分後・・・!!

奇跡は起こりました。

なんと2匹を一緒に受け入れようと名乗りを上げる男性が現れたのです。

家が見つかっただけではなく、カーラとキーラは、これからも一緒に過ごせることになったのです!

数日後、Facebook上に投稿されたのは、里親となってくれた男性にじゃれつく、カーラとキーラの写真。

そして「彼らは無事です!」との一言に続き、寄付やシェアでの協力への御礼、そして里親となった男性への感謝の想いが綴られました。

今もシェルターには、迫りくる“順番”に怯えている動物たちが大勢いるのだと思うと、とても胸が痛みます。

もし、ペットを迎える際には、里親になるという方法も、選択肢の1つとしてお考え下さい。

戻る

シェアする

関連記事

【ちょっといい話】大反対を押し切ってDQNとデキ婚することになった姉。「結婚式出たくねー」と愚痴ってた俺に彼女が差し出したものは・・・

ちょっと身内の恥でもある話なんだが… 姉が出来婚することになった。 しかも相手は高卒で収入も

記事を読む

【いい話】昨日小4の娘が泣いていて話を聞いてみたら同級生たちとその母親たちに「母親いなくて作れないだろうから、友チョコの仲間には入らなくていい」という内容のことを言われたらしい。俺は意地になってしまい一緒に作ったが結局娘は渡さなかったらしい。

一昨日帰宅したら小4の娘が泣いてたんで話を聞いたら、同じマンションのとある同級生達とその母親

記事を読む

【いい話】7歳の時に養子にした自慢の息子。本人の希望で18歳になったのを機に、普通養子縁組から特別養子縁組に切り替えて実両親と完全に縁を切った。そしたら・・・

うちの息子は7歳の時養子にしたから、本人も養子だと知っている。 親の欲目だがおとなしく

記事を読む

【ちょっといい話】息子が早朝のウォーキング中、一組の親子と出会ったらしい。その親子の娘さんはイジメによる不登校児で、人気の少ない早朝に母親と散歩をしていて気分転換をしていたそう

高校生の息子が人助け?をしていた。本人は自覚無いけど。 中学の頃太った息子が高校に入ってから早朝

記事を読む

【ちょっといい話】どんなに大変なときでも、何も言わずにニコニコしながら俺を支えてくれた嫁に愛してるって言ってくる! → あわわ・・・大変なことにww

俺が鬱で仕事辞めた時も、大病を患って入院した時も 何も言わずニコニコしながら俺を支えてくれた嫁

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑