【修羅場】義実家に行き夫に続いて家に上がろうとしたらトメに「とりあえずこれ買ってきて。」とメモを渡され目の前でピシャッと玄関の扉が閉められた。

*

【修羅場】義実家に行き夫に続いて家に上がろうとしたらトメに「とりあえずこれ買ってきて。」とメモを渡され目の前でピシャッと玄関の扉が閉められた。

aqq100

義実家行ってきた。
トメ「(旦那に向かって)あらぁ、おかえりなさい。疲れたでしょう?さ、上がって。」
旦那「おう。」

トメ「(私に向かって)あら、来たの?とりあえずこれ買ってきて。」
和牛とか刺身とか高い物ばかり書かれたメモ渡されてピシャッと扉が閉められた。

シェアする

関連記事

【修羅場】私「バイクいじり好きw」義弟「女のくせに大型バイクなんて生意気」ある日義実家で談笑してたら外から私のバイクの音が…。

私と夫は機械いじりが好きで夫は車、私はバイク好きで お互い一台ずつ持って維持してる 義父も

記事を読む

【修羅場】3年経っても子供を授からず、夫にはさも私に問題があるかのような言われ方をした。しかし検査をしてみると夫は無精子症だった…

うちは再婚夫婦なんですが、元嫁と10年近く前に不妊検査に行ったらしく、 「俺には問題はない!」と

記事を読む

【修羅場】義兄嫁に女の子を授かるための妙な儀式を強要された義兄が、「一切立たなくなったから離婚したい」旦那に泣きついてきた!

うちの義兄んとこで起こった修羅場 (下注意って書いとくよ) 男の子ふたり産んで、女の

記事を読む

【自業自得】私の父は大柄で顔が派手。母は日本美人で小柄。私の弟はそんな両親の良いトコを遺伝したので背が高く顔も整ったイケメン風。そして国家公務員。そんな弟の写真をみた義弟の婚約者がとんでもないこと言いやがって破談になった。

義弟の婚約壊しちゃったよ。 私の父は大柄で顔立ちもパーツがでかい。 母は八千草薫似の日本美人で小

記事を読む

【修羅場】うちにやってきては金の無心をしてくる伯父一家。クズの遺伝子をしっかり受け継いだ従兄弟は、私たち姉妹を「イナカ者、イナカ臭い」とやたら見下してくる。そんなある日、とんでもない事件が起こった!

はじめて書き込みます。 ちょっとむしゃくしゃするので吐き出させてください。 当時従兄(高3)

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑