【自業自得】私の父は大柄で顔が派手。母は日本美人で小柄。私の弟はそんな両親の良いトコを遺伝したので背が高く顔も整ったイケメン風。そして国家公務員。そんな弟の写真をみた義弟の婚約者がとんでもないこと言いやがって破談になった。

*

【自業自得】私の父は大柄で顔が派手。母は日本美人で小柄。私の弟はそんな両親の良いトコを遺伝したので背が高く顔も整ったイケメン風。そして国家公務員。そんな弟の写真をみた義弟の婚約者がとんでもないこと言いやがって破談になった。

kci100

義弟の婚約壊しちゃったよ。
私の父は大柄で顔立ちもパーツがでかい。
母は八千草薫似の日本美人で小柄で細い。

私は父似で身長も170あるし顔も派手(でも美人ではない。)
弟は身長は父に似て180強
だけど顔立ちは母似で、整っていてイケメン風でもててる。
ちなみに国家公務員。

私達の結婚式の写真のデータが友達や弟から送られて来たから
その写真を義実家でpcで義両親に見て貰っていたら
遊びに来ていた義弟婚約者がそれを見て

シェアする

関連記事

【苦痛】搾取子の私は、母と兄に虐待されながら育ち、20歳で結婚して逃げた。しかし兄が結婚式に私を呼ぼうとしていると知った。なので対策を打つことにしたのだが…。

ちょっと痛い系かもしれない、注意 私は母親と兄に虐待されて20才で結婚して家を出た、

記事を読む

【修羅場】義姉の旦那はDVクズ野郎なんだけど、義姉との離婚の条件に私の家を要求しやがった。もちろん断固拒否したんだけど義実家&旦那に家を義姉旦那に渡せと詰られたのでこっちも離婚してやった。修羅場の詳細は…。義実家みんな馬鹿ばっかりだわ。

我が家は私の結婚を期に結婚祝いとして私親の別荘をもらったもの。 ローンは無し。 名義

記事を読む

【修羅場】隣家AとBBQをやったんだが、その日の夜A家から悲鳴が聞こえ駆けつけると、AがA父を馬乗りで殴りつけてるところだった。その原因は…。

長年住んでいた町から引っ越す事になり、お隣さんが お別れ会と称して庭でバーベキューをして招待

記事を読む

【修羅場】私は小学生の時問題児だった。落ち着いて座っていられなかったり、椅子や箒を 振り回したりして担任や副担任を困らせていた。そんな私を見て担任は「発達障害」を疑い、母に 受診をすすめたのだが…。

私は小学生の時いわゆる「問題児」だった。 席に座っていられず教室や廊下を徘徊、 喧嘩の際に手が

記事を読む

【修羅場】結婚4年目くらいから嫁の態度が醒め始め、娘もあからさまに俺を嫌悪するようになり、完全にATMとなった俺。ある日突然、身に覚えのないDVの慰謝料500万と養育費2000万を請求する離婚協議書が届き、嫁と娘が蒸発した。娘の机にあった手紙を読むと・・・

基地は最初は優しい顔をしている。 段々メッキが剥がれモラハラされる毎日 それでも子供のために

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑