【修羅場】うちにやってきては金の無心をしてくる伯父一家。クズの遺伝子をしっかり受け継いだ従兄弟は、私たち姉妹を「イナカ者、イナカ臭い」とやたら見下してくる。そんなある日、とんでもない事件が起こった!

*

【修羅場】うちにやってきては金の無心をしてくる伯父一家。クズの遺伝子をしっかり受け継いだ従兄弟は、私たち姉妹を「イナカ者、イナカ臭い」とやたら見下してくる。そんなある日、とんでもない事件が起こった!

はじめて書き込みます。

ちょっとむしゃくしゃするので吐き出させてください。

当時従兄(高3)が寝ている姉(高3)を襲ってかけて返り討ちにされた話。

書き込むのはじめてだからおかしいところあったらごめんなさい。

長文です。

うちは祖父母と同居の6人家族。姉と私のふたり姉妹。

従兄の父親と私父親が兄弟。うちの父が弟。

ン年前の話なんだけど、正月に伯父一家が泊まりでうちに帰省。

うちはすこぶるつきの田舎。バスが一日3本レベル。

伯父はそんな地元を嫌って飛び出して、次男の父が稼業継いだ経緯がある。

ただ、田舎だけど親子でやってる稼業が順調でそこそこ裕福。

資産家ってほどではないけど、何不自由なく育った。

んで、それが気に入らないのか伯父夫婦は帰省してきては金の無心してたんだよね。

その年の正月もそうやって帰ってきて、夜遅くまで絡んでた。

これも修羅場と言えば修羅場。

あまりの騒動に驚いたご近所がポリス召喚したレベル。

伯父の息子、従兄がまさにこの伯父に英才教育された子どもで、今風に言えばDQN。

こちらに来るたびに私たち姉妹をイナカモノ、イナカクサイ、こんな田舎からでたことないんだから将来もロクな人間にならない。

それに引き替え僕ちゃんは都会育ちで将来有望。

と、こんな自分age、私たち姉妹をsageるので私と姉は嫌っていたが、どうせ数日だけの滞在だと思って適当に流していた。

従兄と姉は同い年。

私の姉は、妹の目から見ても美人。

ぱっちり二重で背が高くてスラリとしているのに胸はデカい。(くそぅ、せめて胸くらいこっちに回してほしかった)

んで、従兄と姉が高3の正月。前述した事件が起こった。

シェアする

関連記事

【素敵な修羅場】上司のA氏は結婚して子供がいる。友人「○○夫婦の結婚10周年パーティーがあるので絶対に参加するように」A氏「是非とも参加する」実はこれは・・・

職場の上司の修羅場。 フェイク入れたので矛盾してるとこはスルーで。 上司のA氏は結婚して子供が

記事を読む

【修羅場】嫁が離婚を要求してきたので通帳確保に動いたら大暴れされた。子供が泣いても俺を殴ったので走って逃げようとしたらまだ小5の子供に警察を呼ばせやがった。

先週末嫁が出てった。 離婚を要求してきた際に慰謝料500万 養育費月8万 子供への面会は年3回、

記事を読む

【修羅場】妹に子守を頼んで外出、家に戻ると家の前にパトカー&救急車&野次馬が!!何事かとびっくりしてると家から出てきたのは・・・

数年前の話 超が付く乱視&近眼の妹に子守と留守を頼み、病院へ。 帰宅すると自

記事を読む

【修羅場】上司のおばさんにパワハラされて精神も体も病んで退職に追い込まれた。その後とある研究職の人と出会い結婚。ある日夫と食事をしようと待ち合わせ場所の喫茶店に入るとそこに元上司が!!

結婚前にしていた仕事の上司(おばさん)が何かにつけ嫌がらせをしてきた。 最初はいい人だ

記事を読む

【修羅場】正面は混んでいるので、いつもお店の裏の暗い駐車場を使っていたんだけど、ある日車のエンジンをかけると運転席のドアが開き男が立っていた。私はその時とくに危機感は抱いてなかったんだけど男の行動でパニックに・・・!

私と夫はいつも駅と家の間をマイカーで通勤していました その日は夫の帰りが遅くなる(=駅からタク

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑