【修羅場】私「バイクいじり好きw」義弟「女のくせに大型バイクなんて生意気」ある日義実家で談笑してたら外から私のバイクの音が…。

*

【修羅場】私「バイクいじり好きw」義弟「女のくせに大型バイクなんて生意気」ある日義実家で談笑してたら外から私のバイクの音が…。

私と夫は機械いじりが好きで夫は車、私はバイク好きで
お互い一台ずつ持って維持してる

義父も義母も私達の趣味には寛容でそこそこ仲良く
程よくお付き合い出来てたと思う

そんな中、義弟だけがなぜか男尊女卑思考で
女なのにバイク乗ってるのはどうのこうのとか、
女のくせに大型バイクなんて生意気だとかとかよく絡まれてた

義弟は普通二輪免許しか持ってないのにね

そんな中去年2人でツーリングがてら旅行に行ったから

おみやげを置きに夫と2人、車とバイク2台で行ったんだけど
その時おみやげ渡して義父母と私達夫婦でお茶飲みつつ談笑してたら
外から私のバイクのエンジン音が聞こえてビックリ

慌てて外に出てみると

シェアする

関連記事

【修羅場】20年前に離婚して家を出た父から連絡が。父「骨髄移植が必要になった。適合するか検査を受けてみて欲しい。」

私の両親は20年程前に離婚し、妹と私は母に引き取られた その後2,3年くらいはよく旅行にも連れて

記事を読む

【修羅場】義兄嫁が出産したので病院へ。俺家族「赤ちゃん可愛い!」姉「…あれ、これ兄貴の子じゃないよね?」→両親大激怒!!しかし数年後…

兄と姉と俺と両親の修羅場。 上手く書けないから箇条書きで書く ・兄、姉、俺の三兄弟で姉が最

記事を読む

【相談】嫁がスーパーフリーのメンバーと知って完全に冷めた。口を利くのも忌々しいし、嫁も戸惑ってるのが分かるんだがどうしたらいいだろう?

嫁がスーパーフリーのメンバーだったらしい…。 それが分かった途端に凍り付くほどに冷めた…。 今

記事を読む

【修羅場】長年同棲してた彼と入籍した途端、義兄夫婦が「母さんと同居して介護してほしい。うちは娘も受験だし引き取るの無理。」とトメを押し付けてきた。断ると義兄に酒をぶっかけられ、義兄嫁は泣きながら「義弟くん、なんて女と一緒になってくれたの?うちの幸せ壊す気?!」

すいません、吐き出させてください。 長く一緒に暮してきた恋人?と入籍。 義兄

記事を読む

【修羅場】夫婦ふたりで決めた娘の名前を夫が勝手に変えて出生届を出してしまった。しかも夫が勝手に変えた娘の名前は義母の名前を1字取ったもの。「ママンに相談したらこれが最良だって言われた。」と言われ完全に夫への愛情は消えた。

夫が勝手に娘の名前を変えて出生届を出したことが修羅場。 私と夫の間では「絵里」と決めていた。

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑