【DQN返し】法事の席でウトメに散々言われたが必至にこらえていた。ウトのセクハラ発言にも耐えていたがウトが私の胸を鷲掴みにした所で盛大にキレてしまった。-2ページ

*

【DQN返し】法事の席でウトメに散々言われたが必至にこらえていた。ウトのセクハラ発言にも耐えていたがウトが私の胸を鷲掴みにした所で盛大にキレてしまった。

こらえ性ない嫁ですまん旦那。
心の中で謝りつつ、ハゲ上がった頭を履いていたスリッパで力いっぱい殴る。
スパァーンという音と共に凍りつく宴会場。ウト、私の胸を掴んだまま放心。
私、満面の笑顔で更に殴る。

「あははは、ウトさん何言ってくれちゃってんですか私のこれは地毛ですよー。
っていうかいきなり息子の嫁の胸揉むとか何のつもりですか?
オレが試してやるだぁ?セクハラと強制猥褻で訴えんぞジジィゴルァ!」

バシバシとスリッパがウトの脂ぎった頭を叩く音と私の暴言が響く宴会場。
ウトの隣で怒りのあまり震えるトメ。
親戚一同、ウトメを止めるが私止まらず。浴びせられた暴言を何十倍にもして返しつつ
スリッパでウトの頭を笑顔でどつき続ける私。
結局ウトと殴り合いになりそうになった所で親戚の手によりウトメ強制退場。

その後親戚から聞いた事。
ウトメは呼ばれもしないのに来てたらしいです
(香典返しと宴会の酒&食事目当てだろう、と言ってました)
正気に戻った私、大叔父さんの祭壇の前で土下座、旦那親戚一同の前でも土下座。
が、親戚一同、ウトメのことをよく思っていなかったので幸い問題にはなりませんでした。
唯一トメと付き合いのある旦那叔母から聞いた所
ウトは旦那従兄弟の嫁さん達にも同じ事をしていたが
元893(といっても下っ端)という事を知っていた従兄弟嫁ズは反抗できなかった、
それで私にも当然同じように反抗されないと思ってしたらしいが
私はウトが元下っ端893という事を知らなかった上酒の勢いもありキレてしまったので
まさか反撃されると思っていなかったウトは物凄く凹んだそうです。
その一件があって相続廃除手続きを取りこれでやっと実家と完全に縁が切れたと旦那は安堵しております。

●コメント
クソバカげたプライドを地面にめり込むほど叩き続けてやったわけだ、
何とGJ!!

●コメント
これはいいDQ返しですね
GJ!

●コメント
GJ!! すごいね!

それにしても嫁の胸もむウトってちょくちょく見るけど
ありえない。自分の親だったらと思うと寒気する。
泉谷しげるとかみたいな変態キャラなのかな。

●コメント
GJ!
ついでにグーでも殴ってやればよかったのに。

●コメント
直接触れたら、私さんの手が汚れると思w

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し33【布告】

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとするDQN返し】トメが階段でコトメにぶつかった。コトメは転落。慌ててやって来たウトと元旦那の前で私が「 人殺し~ 」と大騒ぎ。トメが放った衝撃の一言とは。。。

個人的にはスカッだけど、他人が聞いたらひどい!かもしれない。 ウトメとは別居で私が働いていたか

記事を読む

【DQN返し】嫌味ばっかり言うトメ。ヘラヘラしているダメ男な旦那。義理実家に初めて泊まることになったので、好き勝手することにした。

遠方なのをいい事に、義実家に行ったことは数回だけ。 滞在時間も2時間だった。 それだけでもその時

記事を読む

【捨て身の技】夫婦2人で無職50代ウトメの家賃光熱費払ってきたが、夫が勝手に会社を辞めてきた!当然、今まで通りの生活はできなくなり・・・

結婚してからずっと無職50代ウトメの家賃光熱費全部払ってきた。 ウトメ3LDKのオートロックマンシ

記事を読む

【エネ夫】気道を切開して声が出なくなった私が気に入らないトメ。「娘は可愛がってもらえてるから」とトメのイビリに耐えてきたが・・・

結婚5年目、私は30歳代前半、夫は30歳代後半、娘が3歳。 ウトは結婚前に他界してて、トメは同居

記事を読む

【DQN返し】超オタクなキモイ義兄にいつも体のことやら行動の事など嫌味を言われていた。そんなある日また嫌味なことを言われたので言い返してやった。

39歳超オタク、もちろん独パラ、半ヒキ、仕事はウト会社のお手伝い、 これがまた誰にでも出来る

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑