【いい話】買い物に行ったら傘立てのあたりで泣きそうになってる女の子がいた。声をかけると傘を盗まれたという。外は土砂降りだし可哀想になって自分の傘を渡すともらえないと首を振る。女の子が傘を断った理由とは・・・?

*

【いい話】買い物に行ったら傘立てのあたりで泣きそうになってる女の子がいた。声をかけると傘を盗まれたという。外は土砂降りだし可哀想になって自分の傘を渡すともらえないと首を振る。女の子が傘を断った理由とは・・・?

ksk100

買い物に行った店で傘立て見て今にも泣きそうになってる小学生の女の子がいた。

自分のビニール傘出すついでに「どうしたの?」と聞いたら
「傘持って来たのに…盗られたみたいです」とか細い声で答える。

外を見たら土砂降りだし手には買い物袋提げてるしあんまり気の毒になって

「ツレと車で来てるからここ(入り口)まできてもらえば私は傘使わなくていい。
小さくて汚いけど使って。返さなくて良いから。」
という感じの事を言って差し出したら

顔いっぱいに驚きを浮かべて「いいです、貰えないです…!」と首を振る。

(最近物騒だし女でも警戒しちゃうんだろうなあ)と思ったら
その子がすごく真面目な顔で

シェアする

関連記事

【ウルッとくる話】今日は嫁の命日で、三つ子娘たちの10歳の誕生日。俺は嫁が大好きだったんだ。

今日は嫁の命日。 でもって、三つ子娘の10才の誕生日。 幸せを残してくれてありがとう。 嫁と

記事を読む

【家族の感動秘話】生れたての我が子が危険な状態になり、大学病院に救急車で搬送!しかし、幹線道路の渋滞に巻き込まれてしまい…

昨日、第二子である男の子が帝王切開で生まれた。 しかし、取り上げた直後から呼吸が浅く、肌

記事を読む

【涙】夫婦共通の友人が亡くなり、その夫婦の間にいた一人娘を俺たち夫婦で養子に迎えて育てた。18歳になった娘にそのことを正直に話してみたら…

妻と共通の友人夫婦が亡くなり、 色々あってその一人娘を特別養子として引き取った。

記事を読む

【ウルッとくる話】入水ジサツをしようと近所の大きな川に向かったら、同じように入水ジサツしようとしている女の子がいた。なぜかその子を助けなきゃと思い川から引っ張り上げた。

私は父子家庭、彼女は母子家庭でした。 父はアルコール中毒で仕事を辞め、なけなしの貯金を崩して生活

記事を読む

【辛い話】震災で嫁と連絡が取れなくなって、友達の家に行くって言ってたからもしかしたら海の近くの家なのかもと探し回った。地震から4日後、ようやく会えたけど嫁も子供もダメだった。携帯の電波が復活したら、嫁からのメールが届いた。

家と俺はなんともないのに、嫁と子供が駄目だった 友達の家に遊びに行くって聞いてた

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑