【嫁同士】20年ほど前、上の義姉夫婦は当事2歳の子を残して事故死。その時義兄嫁が「子供は(下の義姉)さんが面倒を見て、(上の義姉)さんが残したお金は、長男であるうちの夫が管理します。」と言い放った。義兄嫁は、義母と同居していて毎月義姉から仕送りがあったのが、義姉の死で無くなったからそれで当然だと思っていたようだが、みんなの大反対にあい……

*

【嫁同士】20年ほど前、上の義姉夫婦は当事2歳の子を残して事故死。その時義兄嫁が「子供は(下の義姉)さんが面倒を見て、(上の義姉)さんが残したお金は、長男であるうちの夫が管理します。」と言い放った。義兄嫁は、義母と同居していて毎月義姉から仕送りがあったのが、義姉の死で無くなったからそれで当然だと思っていたようだが、みんなの大反対にあい……

goo10

夫は姉兄姉夫の4人兄弟。上の義姉と夫は15歳年が離れていた。

20年ほど前、上の義姉夫婦は当事2歳の子を残して事故死。

義父と、義姉夫の両親は既に鬼籍だったため、子供の処遇について話し合った。

その時義兄嫁が

「子供は(下の義姉)さんが面倒を見てください。

ただし、(上の義姉)さんが残したお金は、長男であるうちの夫が管理します。」

と言い放ったらしい。

義兄嫁は、当事義母と同居していて毎月義姉から仕送りがあったけど

亡くなってしまったのでそれがなくなった、

だったら遺産を管理してそこから仕送り分をもらえばいい、と思ったそうだ。

当然義母も義兄も大反対、結局姪は下の義姉夫婦が引き取り育てた。

でも面白くなかった義兄嫁は、

シェアする

関連記事

【嫁同士】旦那にお弁当を作ってるんだけど、食べられない時旦那は同僚や義弟(同じ職場)にあげてた。しかしそれを最近知った義弟嫁が怒って電話をかけてきた。その言い分が…。

旦那と義弟は同じ職場(部署は違う) 旦那は毎日弁当持ちなんだけど、付き合いランチになったり

記事を読む

【嫁同士】責任取れないから人の子は預からない主義なのに、どうしても預けたい義弟嫁が義実家に「あの頑なさは精神的に異常」と報告していた!

私は人の子供はいっさい預からない主義なんだけど、 (当然親戚や兄弟の子も預からない) それは可

記事を読む

【修羅場】姉夫婦が母親をなくした親戚の子を引き取った。 それを聞いて義兄嫁が発狂した理由は・・・

義兄嫁が子供まで巻き込んで大発狂してる・・・ うちの姉夫婦が母親をなくした親戚の子を引き取

記事を読む

【子育て】義両親は孫に対し極限まで甘い。そして義兄夫婦も子供を甘やかしまくりな上に躾なんて全くしてないし『子供だから」を免罪符に子供と義兄嫁でやりたい放題やってた。そんな義兄嫁が幼稚園の子の誕生会に行ったんだが、一時間もしないでブチギレ状態で帰ってきた。こりゃもう駄目かも分からんね。

義兄夫婦は義実家にべったり。なし崩し的に半同居状態。 ウトメは気の良い人達なんだが孫に

記事を読む

【嫁同士】義兄子が生まれた時にお祝いをしたら義兄嫁「あの金額なら内祝はいらないってことだよね」→うちに子供が生まれたら、お祝いはなかった。すると・・・

義理関係の冠婚葬祭は義母や義祖母に話を聞きながら対応してた 義兄子が生まれた時に義母に

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑