【ずうずうしい話】うちの別荘に子連れでやってくる旦那友人家族。友人妻はこちらの出した食事を「「子ども向きではない」と文句をいい、うちの犬を見て「うちの子は犬が苦手だからもうここには来ないかも」と言いつつ何度も来る…-2ページ

*

【ずうずうしい話】うちの別荘に子連れでやってくる旦那友人家族。友人妻はこちらの出した食事を「「子ども向きではない」と文句をいい、うちの犬を見て「うちの子は犬が苦手だからもうここには来ないかも」と言いつつ何度も来る…

別荘の掃除をしていったためしはないし、自分たちが持ってきたものはすべて持って帰る。
うちのだんなから別荘滞在情報をかぎつけて、
「別荘は安いからいいね」といきなり来る。
「ふざけんな!もう呼ぶな!」とだんなをただいま説得中。

●コメント
ターゲットにされる人にはされるだけの理由があることが良く解りますよ
私さんの旦那だけが友人に良い顔できて優越感なんだな
ここに書いた事を友人家族の前で全部言いなさい。言えないならずっと今のままだよ

●コメント
> (高学歴高収入の共働き夫婦)。
>「別荘は安いからいいね」

売りつけてやれば良いと思う。

●コメント
高学歴高収入の共働き夫婦ならどうしてホテルに滞在しないんだろ。
ケチなのかな

●コメント
しょっちゅう嫌な思いするんだったら、
旦那と一緒に別荘なんて行かなきゃいいんじゃね?

友人家族と楽しんできてね~と送り出して、自分は犬と家で優雅に留守番すればヨロシ。
そうすれば、家政婦役をさせられた友人妻が懲りて来なくなるか、
ホストとして働かされた旦那が懲りて呼ばなくなるか、
次回に別荘に行った時に目にした惨状で、
あなたがブチ切れて旦那に鉄拳制裁する気力が湧くか。
いずれにせよ行動しなきゃ状況は変わらんよ。

引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1249997518/

戻る

シェアする

関連記事

【図々しい話】『宿泊券が当たったので(実の)妹と行ってくる』と夫に言ったら、いつのまにか「夫の妹」と行くことになっていた!

有名な行楽地近くのいい旅館 うちで夫に、 「妹はこれからしばらく海外だって。餞別代わりに行っ

記事を読む

【ずうずうしい話】両親との同居を視野に入れて、広い家に引っ越した。そしたら前の家の近所の婆さんが、新居が見たいと言うので招待した。すると婆さんは嫁をチラチラ見ながら「この和室は年寄り向けね。すっごく気に入っちゃった。これで何かあった時も安心!」

引っ越し前に住んでいた賃貸の近くに住む婆さん(嫁の友達らしい)の神経が分からん 将来的に俺の両親と

記事を読む

【報告者も?】頻繁に我が家に泊まりにくる友人カップル。「夕食を作ってあげる」というのでお言葉に甘えたら→片付け何もしないで帰りやがった!

月に2回ぐらいのペースで、週末新築我が家に泊まりにくる友人カポー 嫁も俺も土曜仕事だから

記事を読む

【説教】家で内職をしている私に放置子を押し付ける馬鹿母。家に居る=暇と勝手に思い込んで3歳児を玄関前に放置。

放置子を私に押し付けるバカ母に堪忍袋の緒が切れました。 私は家で内職をしています。 (D

記事を読む

【友やめ】友人に子供が産まれて、うちの近所の大型SCで会うことになった。駅から歩くんだけどうちは子供いないのでチャイルドシートがないから送迎はできないと伝えると・・・

友人に子供が産まれて、そろそろ顔見たいし会おうってなって、 うちの近所に大型SCがあるから

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑