【キチ】バツイチで9歳年上の彼女と、3ヶ月記念でTDLに行く約束をした。ところが俺の母が事故にあい、病院に駆けつけることになったので「TDLはまた今度にしよう」とメールした → 彼女発狂

*

【キチ】バツイチで9歳年上の彼女と、3ヶ月記念でTDLに行く約束をした。ところが俺の母が事故にあい、病院に駆けつけることになったので「TDLはまた今度にしよう」とメールした → 彼女発狂

去年の夏のことです。俺(俺男)は学生で当時18歳、

バイト仲間の彼女子(27歳バツイチ)と付き合ってました。

彼女は二年ほど前に離婚したそうなんですが、離婚原因が嫁イビリと

夫のマザコンだったとかで、付き合う前に俺の家族状況とか散々聞かれました。

俺の実家は他県で離れてるし、親はもう兄貴夫婦と同居してるし

姉妹はいないと話すと、

「じゃあ付き合っても大丈夫ね」

と言われました。

付き合ってる間も、少しでも地元とか親兄弟の話をすると不機嫌になるんで、

そういう話は一切話せませんでした。

付き合い始めて3ヶ月目、彼女から

「3ヶ月記念になにかしよう」

と誘われたので、TDLに行こうと約束しました。

ところがその約束の日の2日前に実家の兄から電話がかかって、

母が事故で入院したと知らされました。

頭を打ったとかで、詳しいことは検査待ちだということだったんですが、

万一を考えて帰ってこいと言われ(というか万一がなくとも帰る気でしたが)

すぐ支度して家を出ようとしたとき彼女との約束を思い出し、

連絡することにしました。

彼女はバイト中のはずだったのでメールで理由と

「TDLはまた今度行こう」

と書いて送ると、速攻電話がかかってきて

「ちょっと何?ふざけんな!」

と一言怒鳴られ電話を切られました。

怒らせちゃったな、まあ後でゆっくり話そうと思いつつ家を出て駅に行くと、

改札のところで誰かにすごい力で肩をつかまれました。

シェアする

関連記事

【キチ】スポーツジムで運動したあと、シャワールームへ行き下着をつけてたら後ろから声がした。「はあ?なにTバ〇クとか履いてんの?」

昨夜のとれたてのプチ修羅場 ・私はたまにスポーツジムに行ってる ・ブ〇&ショ〇ツ&T

記事を読む

【キチガイ】夫が買った新車に、幼稚園のママ友Aとその友人Bを乗せたら、やたらと車を値踏みするB。なんでもBの旦那は自動車販売会社に勤めてるらしい。困惑しつつもスルーしてたら翌日、Bさんがフンガー!しながら紙を突きつけてきた。その内容は…

この夏に我が家は新車を購入しました(エンジンが環境にやさしいワゴン車) 普段は夫が通勤に使用して

記事を読む

【キチ】旦那弟家族が旦那のお姉さんの持ちビルにがり込んできた。うちも同じビルに激甘条件で借りていて感謝してもしきれない。だが義弟嫁は・・・

旦那の弟がマンション購入に向けて 旦那のお姉さんの持ちビルに今年の初めに転がり込んできた。

記事を読む

【超キチ】私のipodを盗もうとする子供を牽制したら突き飛ばされて気を失ったんだが、その後の子供と母親の言動がやばすぎた。

大学に行く信号待ち中に音楽を聞いていたら、突然音が消えた。 見るとポケットに手をつっこんでi

記事を読む

【報告者がキチ】子供がトイレに行きたいというので多目的トイレに向かうと使用中だったので少し待っていると、20代くらいの男性が出てきました。成人男性が多目的トイレを使うなんて!と思い注意したら言いがかりをつけてきて、あげく頭がおかしいと言われました。侮辱を受けて大変ショックです!

今日の出来事なのですが子供がトイレをしたいと言ったので 一番近い駅ビルの優先の多目的トイレを使お

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑