【嫁同士】義兄嫁「子供のハーフバースデーでデートするから子供預かって」私「一時保育行けば」義兄嫁「そこはさぁw」私「は?」

*

【嫁同士】義兄嫁「子供のハーフバースデーでデートするから子供預かって」私「一時保育行けば」義兄嫁「そこはさぁw」私「は?」

義兄嫁に「月曜の休みにハーフバースデー祝いで夫婦でデートするから、
赤さん@6ヶ月を1日預かって」と電話きた。

旦那はその日出勤、私は子供の習い事の送迎がある。
…というか、子供預かるほど親しい仲じゃない。

保育園の一時保育とかにどぞ、と断ったらけらけら笑って

シェアする

関連記事

【嫁同士】義兄子が通ってた幼稚園は発達障害児だらけで義兄子はお世話係にされてしまったらしく義兄嫁は「散々悩んだけど、姪っ子を守るためだから退園しようと思う」と義兄子を退園させた。しかし義兄子はお世話係になんてなっておらず、事実は全く違っていた。

義兄夫婦のとこの姪っ子が、今年幼稚園に入園したばかりなのに退園することになり、 今後のことで義兄

記事を読む

【嫁同士】小3の義兄子が「義兄嫁の母が倒れたから帰省する。甥をよろしく!」という手紙を持って我が家にやってきた。全く聞いていなかった私はびっくり。旦那に電話して義兄に連絡とってもらったら…

義兄嫁に子供を押し付けられかけ、なんとか回避できたので記録がてら書き。 新学期二日目の昨日に義兄

記事を読む

【因果応報】次男の私達夫婦は、義母が病気して頼まれて同居していた。家賃は要らないと言われ、食費等を入れると言ったら家事をしてもらうので食費光熱費一切いらないと言われその条件で暮らしていた。すると、それを知った義兄嫁が義母をたきつけた。

横入り失礼します。 義兄一家が転勤で地元に戻って来た。 次男の私達夫婦は、義母が病気して

記事を読む

【嫁同士】一人で義兄家に節句の紅白饅頭届けに行ったらいつもは無愛想な義兄嫁が家に上がるようしつこく勧めてきた。仕方なく上がったら応接間で30分放置された。頭にきて帰ろうとしたらきったない封筒に入れられた3千円を渡された。

私一人で義兄家に節句の紅白饅頭を届けに行ったら、 いつもは無愛想な義兄嫁(こちらも一人)が

記事を読む

【嫁同士】頭のてっぺんからつま先まで何でも揃えてもらった義兄夫婦がウトメと絶縁した。その後ウトメは事故で揃って亡くなり、かなりのお金が残った。そうしたら絶縁していた義兄嫁が鼻の穴膨らまして突進してきた。

うちも頭のてっぺんからつま先まで何から何までそろえてもらった義兄夫婦が ウトメと絶縁気味に離れて

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑