【離婚】私、×1の既女。先日私が商売やってる店に老夫婦が来て、「娘が今度○○さん(私の前夫)と婚約することになった。あなたの口から離婚した経緯など聞きたい」と言われたので、正直に答えた→結果ww

*

【離婚】私、×1の既女。先日私が商売やってる店に老夫婦が来て、「娘が今度○○さん(私の前夫)と婚約することになった。あなたの口から離婚した経緯など聞きたい」と言われたので、正直に答えた→結果ww

gks10

×1の既女なんだけど、先日私が商売やってる店に老夫婦が訪れて、

「娘が今度○○さん(私の前夫)と婚約することになった。あなたの存在を知り、一応あなたの口から

○○さんの話、離婚した経緯など聞きたい」と言われた。

聞きたい、というから、

「結婚してすぐ婚前の約束を全て反故にした。新居をキャンセルして義実家同居になった。

給料も貯金も巻き上げられそうになった。私の親や兄弟、親友の悪口を言うよう強制された。

転職して夫の知り合いの会社で社長秘書(という名目の愛人)になるよう強要され、

シェアする

関連記事

【離婚】私に好きな人ができたので旦那にそれを告げて別れたいと言った。しかし旦那は許すから戻ってきてほしい、別れたくないと言っていた。私は何が何でも離婚するといい、家を出てその男性と一緒に暮らしたが旦那の気持ちは変わらなかった。

私は一年半前に離婚しました。 4年前の夏に私は他に好きな人ができ、それを旦那に話して、別れたいと

記事を読む

【スッキリ】我慢の限界。とうとう離婚届出してやったw 離婚の原因は・・・

離婚してやったぜ でも嫁(元)はまだ知らない ●コメント 勝手に離婚届け出しても無効 しか

記事を読む

【辛い】妊娠中に夫が自宅で不倫した結果、子供への愛情も失せてしまった。だから私は子供を捨てる→みんなの優しい言葉に触れたら…あれ…私…。

私、現在妊娠中 旦那不倫中、それも若い時から付き合ってた相手と 旦那はモラハラもキツい人で、

記事を読む

【離婚の理由】元旦那は私の事をありもしない嘘やねつ造・自分の妄想で周囲にdisってるやつだった。なぜそんな事するのか問い詰めると「同情されて優しくされているうちにひっこみがつかなくなった」 らしい。

元旦那がモラハラだった話。 自分の旦那をdisる嫁ってまとめみて、その逆バージョンだった。 職場

記事を読む

【離婚】母が倒れて入院し、時間の問題と言われてしまった。疲れて帰って眠っていると妻が妻の母と電話している声が聞こえた。「お母さん死んだら遺産入ってくる楽しみ!早く死んでくれないかな」と…。俺は離婚を決意した。

離婚決意しました。 日曜日に母が倒れて入院。時間の問題といわれて付き添いをし、 疲れて帰

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑