【離婚の理由】元旦那は私の事をありもしない嘘やねつ造・自分の妄想で周囲にdisってるやつだった。なぜそんな事するのか問い詰めると「同情されて優しくされているうちにひっこみがつかなくなった」 らしい。

*

【離婚の理由】元旦那は私の事をありもしない嘘やねつ造・自分の妄想で周囲にdisってるやつだった。なぜそんな事するのか問い詰めると「同情されて優しくされているうちにひっこみがつかなくなった」 らしい。

ady100

元旦那がモラハラだった話。
自分の旦那をdisる嫁ってまとめみて、その逆バージョンだった。
職場(私接客業)まで客として来て説教かましてくる旦那知り合いがいて
それで発覚したけど、そりゃまぁひどいのなんのって。

事実無根どころかねつ造・妄想まであって旦那本人問い詰めたら
「同情されて優しくされているうちにひっこみがつかなくなった」
で最終的には、そのまま改める気もなく嫁を卑下するのは当たり前とか。
とてもそういうレベルじゃなく他人だったら名誉棄損と言っても
「ならお前が言えば?もう誰もお前の事ひどい嫁だって知れてるから
信じて貰えないと思うけど?あと俺の職場周辺は行かない方がいいよ?」
とまで言う始末で離婚した。(それも決定した原因の一つ)

離婚の時も「俺は味方多いけどお前一人で嫌われて生きていけんの?」 って笑ってたけど、

シェアする

関連記事

【ダメ夫】結婚前は同居はないって言っていたのに結婚3年目で「同居!」と言い出した。約束が違うので 断ると意味不明な要求が…。こりゃダメだ。

友人の元夫が絵に描いたようなエネだった。 エネ夫は次男。 結婚前は「同居はなし」と 約束して

記事を読む

【離婚の危機】子供が夏休みに入ったら、嫁が子供の習い事を休ませて嫁実家に2週間以上滞在。いくら夫が許可を出しているからといって、滞在しすぎ。注意しないなんてまじでつかえねーよ、嫁親。

  嫁親介護が始まる前には嫁と離婚について考えるつもり。 とりあえず子育てがひと段

記事を読む

【離婚】家事を私に丸投げしてた小姑が結婚したんだけど、小姑夫の同僚を招くパーティの家事要請で、小姑が私の料理の写真を撮ってはSNSに自分のものとしてUPしていたことが判明した。旦那に言うと「お前が甘やかしてたのが悪い」だと。お前が私に我慢しろって言ったじゃん。さらにSNSの一件を小姑夫に報告すると…。小姑夫…お前もか…。

エネ夫と離婚成立記念w 家事の出来ないコトメが結婚したんだけど 同居してる時から、皿も洗わない、

記事を読む

【離婚】旦那から私が働かない事を理由に離婚を切り出された。「寄生虫を飼うほど俺は馬鹿じゃないんでね(ドヤァ)」だそうで。結婚前に「仕事辞めて家庭に入ってくれ。俺がお前の分まで働くから」って頭下げたのは誰でしたっけ?

旦那から離婚を切り出された。 理由は私が働かないかららしい。 寄生虫を飼うほど俺は馬鹿じゃない

記事を読む

【クズ男】18時には家にいるのに子育てノータッチで、今までは分担してた家事も育休中の私に丸投げしてきた旦那に「育休終わったら家事比率元に戻すからね」と言った結果…。ひどいクズ理論を展開された。

一ヶ月ほど前に旦那に離婚を申し入れた。 1歳直前の双子がいるんだけど、なんの役にもたた

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑