【辛い】妊娠中に夫が自宅で不倫した結果、子供への愛情も失せてしまった。だから私は子供を捨てる→みんなの優しい言葉に触れたら…あれ…私…。

*

【辛い】妊娠中に夫が自宅で不倫した結果、子供への愛情も失せてしまった。だから私は子供を捨てる→みんなの優しい言葉に触れたら…あれ…私…。

私、現在妊娠中

旦那不倫中、それも若い時から付き合ってた相手と
旦那はモラハラもキツい人で、何度も離婚を考えたし
自サツが頭をよぎったこともある

でも子供の為に我慢して結婚生活を続けようと思ってた
が!女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間、
今まで悩んだ時間が嘘みたいにもうどうでも良いと思った

離婚するなら子供は私が、とずっと思ってきたけど
旦那の子供と思うと子供のこともどうでもいいと思った

旦那が子供を引き取るそうなので、
私は子供を捨てることになる

シェアする

関連記事

【離婚】夫「実家に貢ぐぞぉ!!」私「(離婚しよ…)」→夫「やっぱ家族が大事だよな!」私「今まで子供にしたこと忘れたん?」

はっちゃけて義実家に貢ぎまくってた夫と 離婚しようと決めて、一年かけて証拠を溜めまくった。

記事を読む

【黒い過去】信号待ちしてたら隣りにいた見ず知らずの男性に手を握られ「ずっと君に会いたかった」と言われ手を引かれホテルに行きその男性と寝た。

自他共に認める見た目も中身も普通の主婦だけど 初対面の名前も知らない男と寝た事 買い物に出かけ

記事を読む

【離婚】結婚30周年の時に旦那が年下の女の子と浮気して離婚したいと言ってきた。見合い結婚で夫の連れ後三人を育てたのに30年間家庭に縛られて自由がなかっただってさ。それで私と子供たちを無一文で追い出せると思ってたらしいから呆れる。

結婚30周年の時の話。 元旦那が結婚年数と 同じくらい年下の女の子と浮気して、 離婚したいって

記事を読む

【友人の離婚】去年結婚したばかりの友人A夫婦が、「嫁が理不尽」だの「経済DV」で離婚するそうだww

学生時代からの友人Aに誘われて飲みに行った Aは学生時代キャプテンもやっていた常識人 体育会系

記事を読む

【ダメ夫】結婚前は同居はないって言っていたのに結婚3年目で「同居!」と言い出した。約束が違うので 断ると意味不明な要求が…。こりゃダメだ。

友人の元夫が絵に描いたようなエネだった。 エネ夫は次男。 結婚前は「同居はなし」と 約束して

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑