【DQN】従姉妹の結婚式に14歳の娘を連れてったら大変なことになった・・・-2ページ

*

【DQN】従姉妹の結婚式に14歳の娘を連れてったら大変なことになった・・・

娘は当然逃げ腰だがしまいには「なあ、気取るなよ。」と腕をつかむ馬鹿もいて

「ママー!」主人と私で「ちょっと14才の子供に何するつもり?」と怒鳴る羽目になった。

もちろん「14才(まったくそう見えなかったという言い分が)」で一気に酔いの冷めた相手は

瞬時に顔面蒼白になって怒り心頭の主人を目の前にガクブル。

他の新郎友人達があわてて寄って来て「おい謝れよ。」というが、

その中には娘にモーションかけたのも当然いて、

娘の「さっきあの人にもお酒勧められた。」

発言もあって金屏風からすこし遠い場所だったので新郎新婦に気づかれずにすんだものの

その場所だけは凍り付いた空気が。

いくら高いドレスだとしても、髪型も可愛いリボンのバレッタ付けただけだし

メークもしていなければバッグも七五三のときのもの.

足下もレース付きの靴下はかせてエナメルのローヒール。

これでどこで娘を20才以上と判断したんだろうか。(身長は160センチあるが)

ほどなく事情を知った新郎の高校時代の恩師が飛んで来て新郎友人達を厳しく一喝。

少しでも娘に絡んだのは全員謝罪して来た。恩師がそうさせた。

後日従姉妹から聞いた話しでは2次会で結構カップル何組も誕生する土地柄だが

今回に限っては涼しい空気が流れていてゼロだったそうだ。

●コメント
田舎の駄目なところが溢れている文章だな。
いちいち納得させられたwww

●コメント
娘さんを守ってあげてー!

●コメント
嫁取りに必死なんだろうな・・・と思った
娘さんは災難だったね

 

引用元: ・目撃ドキュ 34◆◇サムかった、披露宴…◇◆

戻る

シェアする

関連記事

【勘違い男】朝一で三十路の派遣男、勘助に呼ばれ「あのさ、もうメールやめよう。君の気持ちは嬉しかった。でも別れよう」と言われた。ポカーンとする私と周り・・・その後爆笑が起こり「はっ何?何な訳?」とオロオロする勘助。上司「○○来年結婚だよ~!?今更勘助くんを相手にしないよ~!」→ 勘助発狂!

朝一で、もうすぐ三十路の派遣男(勘助)に呼ばれた。 歳上ってだけで上司ぶる男だったから、また

記事を読む

【メシマズ】ママ友の影響で香草料理に凝りだした嫁。まずくても「もったいない」と食卓に出し、食事時間が拷問に・・・そんなある日、子供の学校から呼び出された

携帯からすまん。うちの1ヶ月のマズメシ経験を聞いてくれ。 元はフツメシだった嫁。 薄味気味だ

記事を読む

【DQN集結!】パチ屋で子供が車内に置き去りにされ、ヤバい事になりかけた。母親を呼びに行ったら「子供一人に騒ぎすぎぃ。死んでないんだったら呼ばないでよねぇ」→ 子供を心配して集まってた俺らはDQNと化した

俺もDQNな話だが、まぁ聞いてくれ。 3年ぐらい前の夏の話なんだが。 近所のパチ屋で車内に子

記事を読む

【DQN】家電量販店にお使いに行って商品を物色してたら、おっさんに後ろから蹴りを入れられた。「さっきからDVDの場所聞いてんだろ!」

さっき会社の蛍光灯が切れてて、在庫もなかったので 近所の家電量販店にお使いに行ったんだが、

記事を読む

【DQNドカタ】現場近くの空き地を勝手に資材置き場にしている金髪ドカタがいたので、注意すると「じゃあ、おめえんちの庭貸せよ馬鹿!」などと食ってかかってきたので……

現場近くの空き地を勝手に資材置き場にしている 馬鹿金髪ドカタがいたので、注意すると食ってかかっ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑