【DQNドカタ】現場近くの空き地を勝手に資材置き場にしている金髪ドカタがいたので、注意すると「じゃあ、おめえんちの庭貸せよ馬鹿!」などと食ってかかってきたので……

*

【DQNドカタ】現場近くの空き地を勝手に資材置き場にしている金髪ドカタがいたので、注意すると「じゃあ、おめえんちの庭貸せよ馬鹿!」などと食ってかかってきたので……

現場近くの空き地を勝手に資材置き場にしている

馬鹿金髪ドカタがいたので、注意すると食ってかかってきやがりました。

私「(資材を指して)ねえ、ここそういうの置いて良いの?」

ドカタ「他に置くところ無いだろーが。見ろよ。」

私「迷惑ですよ。会社から運んでくればいいんじゃないの」

ドカタ「無理!馬鹿かおまえ」

私「法律で決まってンでしょ?」

ドカタ「じゃあ、おめえんちの庭貸せよ馬鹿!」

私「話にならないですね。ここ、あなたが責任者?」

ドカタ「知るか馬鹿!」

私「(携帯取り出して電話をかけ始める)」

シェアする

関連記事

【DQN集結!】パチ屋で子供が車内に置き去りにされ、ヤバい事になりかけた。母親を呼びに行ったら「子供一人に騒ぎすぎぃ。死んでないんだったら呼ばないでよねぇ」→ 子供を心配して集まってた俺らはDQNと化した

俺もDQNな話だが、まぁ聞いてくれ。 3年ぐらい前の夏の話なんだが。 近所のパチ屋で車内に子

記事を読む

【DQNエネ夫】夫の転勤でやっと別居でき開放感に浸っていた矢先、トメと大トメの不仲がひどくなりウト失踪。挙句の果てに旦那「俺たちが実家に帰って面倒みよう」

今年の春まで義実家で同居していて、私とウトメの関係は最悪だった。 夫の転勤でやっと別居でき

記事を読む

【DQN】5年前に絶縁した友人Yから結婚式の招待状が届いた。欠席に○つけて返信したら、Yの婚約者から電話「Yも悪かったかもしれないけど~でも親友だったのに欠席ってひどいよね!?」

5年程前に喧嘩して絶縁した友人Yから、この間結婚式の招待状が届いた。 私は5年の間に実家に戻っ

記事を読む

【DQNママ】親子で遊びに来たAの子供がジュースをこぼしたので、娘の服を貸してあげた。そしたら一週間後の集まりに、A子がその服をやって来た。友人「それ私子ちゃんの服だよね?」A「A子が気に入ってるから、貰うつもりなの~」私「え!後でいいから返してね?」するとなんとAは・・・一同ドン引き!

AとBが園帰りに私の家で遊ぶことになった。 A子がジュースをこぼし服を汚したので

記事を読む

【近所のDQNママ】Webデザイナーをしている私にママ友が「わたしもやりたい!」と言ってきた

在宅でWebデザイナーをしています。 職業明かすと色々と面倒なことが起きる予感がしたので、

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑