【DQN集結!】パチ屋で子供が車内に置き去りにされ、ヤバい事になりかけた。母親を呼びに行ったら「子供一人に騒ぎすぎぃ。死んでないんだったら呼ばないでよねぇ」→ 子供を心配して集まってた俺らはDQNと化した

*

【DQN集結!】パチ屋で子供が車内に置き去りにされ、ヤバい事になりかけた。母親を呼びに行ったら「子供一人に騒ぎすぎぃ。死んでないんだったら呼ばないでよねぇ」→ 子供を心配して集まってた俺らはDQNと化した

hht10

俺もDQNな話だが、まぁ聞いてくれ。

3年ぐらい前の夏の話なんだが。

近所のパチ屋で車内に子供置き去りでやばい事になりかけた事があったんだわ。

そん時のDQN女が

「子供一人に騒ぎすぎぃ。呼ばれたから来たけどぉ、死んでないんだったら呼ばないでよねぇ」と

ぶつぶつ文句を言っていた。

車の周りに集まって子供を心配した数人(俺含め)が、イラッとしたところに、

「あんたら当たり引いてないのぉ? うっわー ダサすぎぃ。

当たっていたからって僻みで呼ばないでよねぇ」と言った。

次の瞬間

シェアする

関連記事

【DQNカップル】普段からなにかとDQNな友人カップル。妊娠したので結婚することになり、立食パーティー形式の小さなお披露目会に招待された。「赤ちゃんと三人で幸せになってね」と言ったら、新郎がにこやかに「赤ちゃんはもういないよ」

友人の結婚式というかお披露目会にて。 友人カップルは見た目は常識人。職場もそこそこだし

記事を読む

【DQNな義弟嫁】妊娠した義弟嫁。皆の前で『義弟嫁子ちゃんのお世話表』なるものを見せ「じゃじゃ~ん!でわ発表します!月曜日はおかあさんに買い出しと…」

義弟嫁、可愛らしくて良い子なんだけど、ちょっと疲れる。 最近義弟嫁から妊娠報告があり、よかった

記事を読む

【DQN】入社したての頃、先輩Aさんに「昨日は祝日だったけどあなた以外みんな出勤だったのよ」と言われパニック!慌てて上司に謝りに行くと・・・

数年前、新卒で入った部署の先輩Aさんに 「昨日は祝日だったけど本当は出社日、 休んだ

記事を読む

【DQN】ファミレスの客がステーキ半分食べて「まずい。冷麺に変えろ」冷麺を食べて「これもまずい。変えろ」おかしい、と思ってマネージャーに指示を仰ぐと・・・

ファミレスでバイトしてた時の話 夏休み最中で激混みのお昼頃、男男女の大学生3人組が来店 その

記事を読む

【DQNトメ】産後、甲状腺疾患のため起き上がれないときにトメ襲来「嫁子はいいから跡取りを抱かせろ!!」するといつもは温厚な実母が・・・

子供を産んだ。 甲状腺疾患が元々あり産後体調を崩し起き上がれない状態だったのに、 病院に押し

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑