【スカッとするDQN返し】コトメのパチが原因でコトメ夫婦が離婚。養育費がいっぱい欲しいとの事で子の親権をもらうつもりらしい。でも子育ては嫌だから嫁子がすればいいとウトメも夫までもが言い出したもんだから嫁子はDQになりました。-2ページ

*

【スカッとするDQN返し】コトメのパチが原因でコトメ夫婦が離婚。養育費がいっぱい欲しいとの事で子の親権をもらうつもりらしい。でも子育ては嫌だから嫁子がすればいいとウトメも夫までもが言い出したもんだから嫁子はDQになりました。

真面目な離婚の話し合いの最中に、呼ばれもしないのに出て行って
養育費支払いたくないから親権ちょーだいw
でも育てたくないから嫁子が育てるゾw
でも養育費だけはコトメちゃんにね!
とチャラ男風に騒いできた。
夫に両頬はたかれまくったのでDV離婚。
コトメ子親権はコトメ元夫へ。
ウトメは息子娘が被った慰謝料のために、車3台とピアノ、ウトのクルーザーを売り払った。
元夫は趣味のバイクを全部売り払った。
コトメはブランドバッグすべて。
どれも売値って大したことなかったらしく、
これだけしたんだから残り値は勘弁してと言ってきたが、スルーした。

うちよりコトメ元夫の方が容赦なかったみたいで、慰謝料も養育費も分割を許さなかったようで
コトメは借金持ちになった。
でも パチは止めてないみたい。
今はギリギリ助かってるみたいだけど、いづれコトメのパチでウトメの家屋も手放すんじゃないかな。
元夫から
「今が踏ん張りどき、一緒に乗り越えて行こう。そしたら皆いつか幸せになれる」
って指輪が送られてきたけど返した。

●コメント
> 私とコトメの離婚が決まった。

え?

●コメント
自分も「えっ?」って思った。
やるな私さんw 要点書き出しGJ

●コメント
ああ、ごめんそういうことねwwwww

●コメント
チャラ男風に騒いだだけで、そこまで義実家から毟り取れるわけはなかろうw
さあもっとkwskするんだ!

●コメント
養育費支払いたくないから親権ちょーだうぃーねーーw
とかやったんじゃないか

●コメント
指輪買う金はあるのか

●コメント
サン宝石かも

●コメント
> 夫に両頬はたかれまくったのでDV離婚。
ここの機転が良かったね。それとも最初からDV誘発狙ってチャラ乱入?

●コメント
華麗なるロミオ

●コメント
加齢なる  だろw

●コメント
GJ!
引き続きロミオスレで待ってるねw

●コメント
旦那糞だな。
別れられて良かったんじゃない。

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 222【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1325474487/

戻る

シェアする

関連記事

【クソトメ】旅行を提案したら大喜びのトメ。これで少しは仲良くなれるかと思って一安心してたら、トメ「嫁子ちゃん?あなたも良かったらご一緒にどうかしら?」

実家に一緒に旅行に行こうと電話したら大喜びだったトメ。 その後夫と子供と義実家に行ったら、旅行

記事を読む

【スカッとする話】浄水器の販売がうちに来た。いらないって言ってもしつこい。「コップ一杯お水ください!」というから持ってきてやると変な薬品入れて「わ!危険です!」だって。大騒ぎしてたら近所の人が出てきてノリだした販売員は水道水の危険性を語りだし「わが社の浄水器を!」とか言い出したので私「でもそれ…」

うっひょー家にも来たよ!浄水器の販売!! 「いらないです」ってめっちゃ断ったのに凄くし

記事を読む

【報告者GJ】古着屋に行ったらおばさんに服掴まれて「この人万引きよ!」俺とおばさんは裏に連れていかれ、なぜか店長がおばさんの主張を丸呑みしだした。

ちょっと迷ったけどここに書き逃げしていく。 俺は数年前から誰得なTシャツを集めるのにハマっている

記事を読む

【スカッとする話】信号無視の車に突っ込まれた。幸い意識ははっきりしていたが痙攣を繰り返していた。突っ込んできた車のオッサンが罵声を浴びせる中、聞き覚えのある声が聞こえてきた。

交通事故にあった。 見通しの良い田舎道の交差点で、 原因は相手の信号無視。 俺の座る運転席に

記事を読む

【スカっとする話】会うたびに嫌みばかり言うウトが同居しようと企んでる。「同居はあり得ない」と突っぱねる旦那をウトが延々と口説いたり恫喝したりしてくるので、前もって準備してあったDQN返しを決行!!

ウトから連絡が来なくなって3ヶ月位経って、 そろそろ勝った気がしてきたのでカキコ。 私は実際は

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑