【吐き気がする話】中1のとき、すでにEカップあった娘は、コンプレックスを感じていた。そこへ旦那が、今何カップあるの?と聞きやがった。その後未成年の胸の画像や、小学生とお障りデートをしていたことが発覚。離婚した。娘が20歳のとき、元旦那から実家に手紙が来たが、その内容が……

*

【吐き気がする話】中1のとき、すでにEカップあった娘は、コンプレックスを感じていた。そこへ旦那が、今何カップあるの?と聞きやがった。その後未成年の胸の画像や、小学生とお障りデートをしていたことが発覚。離婚した。娘が20歳のとき、元旦那から実家に手紙が来たが、その内容が……

gim10

うちの娘が中1のとき、細身ながらすでにEカップあった。

高校生以降なら対して気にしないと思うのだが、

思春期真っ盛りの娘はすごくコンプレックスだと言う。

その娘に旦那が、今何カップあるの?と聞きやがった。

凍りつく私達。何かを察した旦那が、慌てて取り繕うように

「佐々木さん(同僚♂)の娘さんはCカップみたいでさ、

俺の娘のカップを聞いてきたからさ・・・」と自爆。

娘の父親嫌悪が一気に加速。

見つかる未成年の胸の画像。

ついでに小六女児と身体をお触りするデートをしていた事が発覚。

小六女児から旦那に

「今度は直接胸を触らせてあげるから5000円頂戴」と

メールを送ってきたから発覚した。

女児の親にもばれており、通報され警察行きに。

すぐに離婚準備に入り、程なくして離婚した。

娘が20歳を迎えたときに、元旦那から実家に手紙が来ましたが

シェアする

関連記事

【イラッとする話】娘の名前は夫と一緒に考えたのに提出する時に夫が勝手に、義母から一字とった名前で出しやがった。怒りまくって娘とともに実家に帰ったら夫から留守電が入っていて…。だめだこいつ…。

私と夫の間では娘の名前は「絵里」と決めていた。 出生届を出す日、私は高熱を出してしまい夫に

記事を読む

【超絶ウザイ】同僚の海外挙式に招待しろとうるさいS。大して仲が言い訳でもないのに披露宴に呼べ呼べうるさい。本当にうるさい。その超絶ウザイSの言動がこちら…。

同僚が結婚するんだけど、披露宴は日本でやって 新婚旅行を兼ねて、式だけ海外で近しい身内だけ

記事を読む

【イラッとする話】兄嫁の連れ子「学校のお金を助けてくださいお願いします(土下座」兄嫁「ニヤニヤ」。別室で私「子供に乞食の真似させて恥ずかしくないの!?」兄嫁「だってぇ…」

兄嫁はバツイチ子アリ。連れ子が来年中受をするらしい。 先週母の法事で会った時に連れ子が

記事を読む

【老害】私は甲状腺の病気でさらに関節も弱い。だから電車では座っていないと辛いんだけど、気が弱そうに見えるせいで老人たちに目をつけらた。その老人たちは傍若無人で…。

公共交通機関で老人に席を譲るべきという意見は間違いとは思わない だけど若い人は譲るべきだという意

記事を読む

【イラッとする話】先週児童館に息子と友達を連れて行ったんだけど、私がトイレに行っている間に息子たちが、ルール無視で暴れている子供を注意したらしい。そしたらおばさんにお腹を蹴られたとか。詳しい話を聞こうと母親に話しかけてみると…。はぁ?!!

先週末、室内児童館に息子と息子友達(小2)を連れて行ったところ 3歳と5歳くらいの子供が暴れてい

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑