【スカッとする話】とても良くしてくれた義父が亡くなり、葬儀で泣いてしまった私に、 義妹「やりすぎ。引くわ」そこへ颯爽と登場したのは…?!

*

【スカッとする話】とても良くしてくれた義父が亡くなり、葬儀で泣いてしまった私に、 義妹「やりすぎ。引くわ」そこへ颯爽と登場したのは…?!

 

先日、義父が亡くなり葬儀でけっこう泣いた

葬祭センターで葬儀をしたんだけど、
トイレに入ったら義弟嫁が後を追って来て

開口一番、
「お義姉さん、ちょっとやり過ぎですよ~ 引くわ~」
と言って来た

なんの事かと尋ねたら、
「そんなに泣いたところで遺産の分配は変わらないんだから白々しいですよw」だって

私は単純に良ウトで
すごくよくしてもらってたから悲しくて泣いてただけだったのに
その義弟嫁の発言にビックリしたけど、それ以上に

シェアする

関連記事

【スカッとする話】家族全員良い人なのに、姑だけ嫌味がすごい。何時間もネチネチネチネチ言い続けるもんだから 、ついに孫娘にきつい一撃を喰らってた。

とにかく嫌味を言い続けないと気が済まないトメ。 ウトもコトメちゃんも夫も善人なのに。 今日も

記事を読む

【スカッとする話】孫孫孫孫うるさいトメ。 ある日、トメが又凸してきて孫孫言い出した時に友人から電話が。とってもおめでたい話題だったので、私「そうなの!わーお疲れ様だったねぇ~。いいな~うらやましいわ~。」→電話を切ったらトメが「同い年の方がおめでたであなたはどうしてまだなの?」私「は?」

孫孫孫孫うるさいトメ。 産めないなら離婚しろとか、病院に行って(私だけ) 見てもらって来

記事を読む

【スカッとする話】ゲームサークルで唯一の女だった私に、メンバーAは私sageを続けた「男目当てだったりする?」「俺ら誰でもいいわけじゃないしww」耐え切れなくなり結婚を機に辞めると言うと、A大発狂「処ジョじゃなかったなんて!!」

独身時代私はとある同人ゲームサークルに所属してて、メンバーで唯一の女(男6女1) 女だからとい

記事を読む

【スカッとする話】隣のディスカウントストアの安売りにやってくるDQNどもの迷惑駐車がひどすぎる。うちの敷地内に堂々と停める超DQNまで現れ、ついにキレた俺は・・・!

おいらの仕事場の隣はディスカウントストア。 安売りチラシの日は DQNが一杯出入

記事を読む

【スカッと】少し遠くのデパートまで足を運んだら、旦那がいた。声を掛けようとしたら隣には女の子。手はしっかりと握られている。

昨年末の話。 残務処理があると出掛けて行った旦那。 じゃあ年末年始の準備を一気に済ましてしまおう

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑