【嫁同士】ウトが癌で入院中だが、小さい子は入れない病棟にいるため子持ちの私夫婦はお見舞いに行けない。しかし義兄嫁が「私さんは家にいるんだから、明日は代わって」と言ってきた。

*

【嫁同士】ウトが癌で入院中だが、小さい子は入れない病棟にいるため子持ちの私夫婦はお見舞いに行けない。しかし義兄嫁が「私さんは家にいるんだから、明日は代わって」と言ってきた。

ifg10

今、ウトが癌で入院中なんだけど、治療の都合で
義実家からだとちょっと遠い病院に入ってる。
車だと高速使って1時間くらい、公共交通だと
私鉄とJR乗り継いでからバスなんで接続入れて2時間以上かかる。

義実家の免許持ちはウト(入院)、義兄(土日休)で、
平日は週1で義兄嫁が届け物をしてるそう。
土日は義兄がトメ乗せて病院へ送迎してるらしい。
11月に入ったら一般病棟に移るか、
義実家に近い病院に移転するかが決まるそう。

我が家は義実家の隣県で車で2時間ほどの距離。
ウトの入ってる病院までは多分だけど2時間半くらいで行ける。
まだ今は子供が入れない病棟なんで、
一般へ移動したら見舞いに行く約束はある。

さっき義兄嫁から電話で、「私さんは家にいるんだから、
明日は代わって」と言ってきた。

シェアする

関連記事

【嫁同士】義兄嫁「うちの子自閉症なの。だからあなたも自閉症の子の取り扱いの勉強して。そうじゃないと…」私「はぁ?」

義兄嫁から電話で甥っ子が自閉症だと告白されました。 元々があまり親しく付き合ってないせいもあ

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁「自分の親の介護してるんだけどこのままじゃ子供産めない!私ちゃん手伝って!」私「無理」義兄嫁「○○なんてひどい!」←え?そこ?

義兄嫁が仕事止めて義兄嫁親の介護してるそうで 「このままでは経済的にも体力的にも子供が産めな

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁「貰ってる米無くなったからもっと頂戴」私「今祖母の具合が悪くて実家にいるから無理」義兄嫁「〇〇!」私「えぇ…」

うちの実家から運ばれてくる米の量が膨大(玄米30キロ袋×5とか)なんで 義実家義兄家に分けて

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁が出産したという報告メールに夫がおめでとうとだけ返したことを、義弟嫁に未だに根に持たれてる。こちらの結婚出産にお祝いひとつ無かったくせに。さらに引くメールもあって…。

ふたり揃って無職のうえデキ婚の義弟夫婦 義弟嫁が出産してしばらく経ってから 夫に出産

記事を読む

【嫁同士】子が1歳の誕生日を義実家でお祝いすることに。みんなが目を離した隙に義兄嫁が誕生日ケーキのプレートを自分の子に食べさせてしまった!

義兄嫁が苦手だ。 春頃の話だけど、子が1歳の誕生日を迎え、義実家でお祝いしてくれることに

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑