【嫁同士】義兄嫁がうちの猫の動画を無断で動画サイトにアップしていて、家や子供も映っていたのを知人が知らせてくれた。「赤ちゃんの顔なんか誰も気にしない」と義兄嫁は言うが、夫が「じゃあ兄貴のとこに子供出来たら、俺がアップしてもいいんですね」と言っても無視。そして半年後に義兄嫁が妊娠したが……-2ページ

*

【嫁同士】義兄嫁がうちの猫の動画を無断で動画サイトにアップしていて、家や子供も映っていたのを知人が知らせてくれた。「赤ちゃんの顔なんか誰も気にしない」と義兄嫁は言うが、夫が「じゃあ兄貴のとこに子供出来たら、俺がアップしてもいいんですね」と言っても無視。そして半年後に義兄嫁が妊娠したが……

悪阻がひどいみたいで精神不安定になって

泣き言や謝罪や、助けて!な連絡が来たけどスルー

赤ちゃんは初期流産になってしまい、義兄嫁がうちを逆恨みして暴れこんできた

その時のトラブルからはじまって、今は離婚話に発展している

子どももいないし円満に離婚できるといいんだけど

●コメント
> その時のトラブルからはじまって

重要な部分だから、もっと詳しく書いてくれw

■スレ主
ごめん、義兄嫁に暴れこまれた時に警察呼んで、義兄嫁親から感情的な電話もらって

それ以来、義実家とはほとんど没交渉だから詳細まではわからない

(ほとんどってのは旦那と義兄は時々連絡取ってるから)

正月に義実家行った時に、義両親経由で義兄家が離婚話に発展してるって聞いて

旦那が義兄に連絡したら、義兄は近いうちに義実家に出戻る予定って言ってたそう

●コメント
早く平穏が訪れるといいね

●コメント
悪阻が酷い割には元気だね
自分は何も食べれず動くのも辛かったから、全然余裕じゃんって思っちゃった

●コメント
最近は悪阻が酷いとさっさと入院させると聞いたけどね。

●コメント
異常に元気な妊婦様だったんだね。
悪阻は酷いと水も飲めなくて脱水しかけて点滴、入院だからね。
大暴れして無理が祟って流産だったら自業自得。

●コメント
時系列的には流産→逆恨みして暴れ込みでは

●コメント
> 悪阻がひどいみたいで精神不安定になって
> 泣き言や謝罪や、助けて!な連絡が来たけどスルー

> 赤ちゃんは初期流産

> 義兄嫁がうちを逆恨みして暴れこんできた

> 義兄嫁に暴れこまれた時に警察呼んで
> 義兄嫁親から感情的な電話もらって

初期流産って殆どが受精卵の不具合から、妊婦が無茶した結果・・・ってのは
中期以降に多い
流産後に逆恨みして暴れこんで来れるほど母体は元気だったみたいだし

●コメント
自称じゃないの?

●コメント
不妊に気を使え、ポコポコ産むな系の斜め上かと思った

●コメント
不調な義兄嫁ちゃんを大切にしなかったスレ主のせいで
孫ちゃんが来なかったじゃないか、の責任転嫁だったら怖い

●コメント
流産したばっかの義兄嫁を警察に突き出すなんて!とかだろ
普通に考えて

●コメント
キチ外な義兄弟嫁に対しては手斧とか鋳物鍋とかで武装が必要だね。

●コメント
こうですか
ttp://livedoor.blogimg.jp/fightersmatome/imgs/1/a/1ae45c4c.jpg

戻る

シェアする

関連記事

【嫁同士】弟の店は普段は子供お断りなんだけど、私の娘のお祝いで特別に親戚一同を招待してくれた。すると数ヵ月後、これに味をしめた義弟嫁がママ友と店に特攻し…。

義兄嫁が、私の実弟の店で騒ぎを起こした。義兄は謝ってるけど許さないし、とりなしてなんかやらな

記事を読む

【嫁同士】義兄子の運動会に呼ばれて行って、そっちも呼んでねって言われたので子供の運動会に義兄一家を呼んだんだけど、義兄嫁の様子がおかしい。その理由を聞いてみると・・・

うちの長男嫁がそうなだけかもしれないけど… 去年、同じような感じで義兄子の運動会に呼ばれて行っ

記事を読む

【謎】義兄嫁は、何故かお金にもの凄い執着している人だった。義兄の稼ぎは最低限の生活費だけ残してそれ以外は全部、自分の姉が勤めてる銀行へせっせと預金→結果www

義兄嫁は、お金に凄い執着持ってる人だった。 義兄の稼ぎは最低限の生活費だけ残して、 それ

記事を読む

【嫁の闘い】次男嫁は「私Iカップだからお店なかなか見つからなくてぇ。長男嫁さんは胸小さいから大丈夫ですよね」長男嫁「次男嫁さんアンダー私より20も大きいですからw」双子の兄に嫁いだ嫁たちの闘いがアツい!

双子の兄に嫁いだ嫁たちの仁義なき女の戦いがスレタイ 長男嫁:新條まゆ並のBBA、二重の

記事を読む

【嫁同士】傍から見てても義兄嫁が義父母を嫌ってるのは態度ですぐ分かった。義兄嫁は、私もやってる通い介護も拒否してたんだけど、あるとき義兄嫁があるものを見つけて…

義母は私にとってだけかも知れないけど、明るくて気遣いが出来る素敵な人なんだけど、 義兄嫁には合わ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑