【キチママ】出張先で指定席の座席泥に遭遇。自分が座るはずの席に上品そうな奥様風の人が5歳位の女の子と一緒に鎮座。どいて頂こうとしたが話にならず、乗務員さんを召喚して乗車券を出してもらったら入場券…。しかも捨て台詞がww

*

【キチママ】出張先で指定席の座席泥に遭遇。自分が座るはずの席に上品そうな奥様風の人が5歳位の女の子と一緒に鎮座。どいて頂こうとしたが話にならず、乗務員さんを召喚して乗車券を出してもらったら入場券…。しかも捨て台詞がww

ghu10

自分も以前に出張先で微妙な座席泥に遭遇したことがある。

自分が座るはずの指定席に上品そうな奥様風の人が5歳位の女の子と一緒に鎮座。

間違って座ってるんだなと思ったので指定券見せてどいて頂こうとしたらキッとこちらを見据えて

「ここは私の席です!わたしの指定券にも同じ番号が書かれております」

「あなた達が間違ってるんだからもう一度指定券買って別の席に座ればよろしいでしょう」

ならそちらの券も見て確認し合いませんか?とやんわり言っても「そんな義務はございません」

の一点張り。

よくよく見ればこの奥様、瞬きが少なくて声も震え気味。これは話して分かる相手でないなと思

ったんで乗務員さんを召還、けどやっぱり同じことを言うw

乗務員さんがきつめに「乗車券をお見せ頂け無い限り無賃乗車とみなして加算料金を頂く他ない」

旨を伝えると出してきたのは入場券…キセルする気満々じゃん。

乗務員さんが乗車券の購入を求めたらファビョりながら購入はしたものの、子供の手を乱暴に引いて

自由席に向かいながら吐いた捨て台詞がこれまたorz

シェアする

関連記事

【キチママ】綺麗なトイレや無料でお茶やコーヒーの飲める休憩所なんかがある人気の大きい公園がある。とあるママ友グループが現れる様になってから公園が大変な事になった。

近所に市で1番大きいと言われる公園がある。 そこは綺麗なトイレや無料でお茶やコーヒーの飲め

記事を読む

【キチ】私は輸入雑貨を取扱うネットショップをしていて、某育児雑誌に小さく載せてもらった。それに気づいた同じマンションのママさんが狂った。

マンションが同じママさんがクレクレだった 私は輸入雑貨を取扱うネットショップをしてるん

記事を読む

【キチママ】義妹(5歳)を連れて近くのスーパーへ行ったら、お菓子売り場で足を止めたので袋詰めチョコレートコーナーで「好きなだけカゴに入れていいから」といい、私も適当にお菓子をカゴに放り込んでいたら、いきなり義妹が押し飛ばされて……

冷蔵庫のお菓子がなくなっていたので、 義妹(5歳)を連れて、買い物がてら近くのスー

記事を読む

【キチママ】前々から注文してたものが入荷したとデパートから連絡がきて、代金を支払うため別室に通された。ところがそれを見てた知り合いに「〇〇さんが万引きして捕まってたの見ちゃったw」と吹聴され・・・

先日デパートで前々から頼んでいた品が入荷したと連絡をもらったので支払いに行った。 品物の確認な

記事を読む

【キチママ】小学生の娘が初めてのお友達を家に連れてきた→その子のママが我が家に迎えに来て、「娘もまだもう少し遊びたいでしょうから中で待たせて」私「はあ」→勝手に台所へ入り・・・

こんな事が私にもあるんだ…と思う出来事が。 昨日小学生の娘がお友達を家に連れてきた。 夕

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑