【キチママ】前々から注文してたものが入荷したとデパートから連絡がきて、代金を支払うため別室に通された。ところがそれを見てた知り合いに「〇〇さんが万引きして捕まってたの見ちゃったw」と吹聴され・・・

*

【キチママ】前々から注文してたものが入荷したとデパートから連絡がきて、代金を支払うため別室に通された。ところがそれを見てた知り合いに「〇〇さんが万引きして捕まってたの見ちゃったw」と吹聴され・・・

先日デパートで前々から頼んでいた品が入荷したと連絡をもらったので支払いに行った。

品物の確認なんかもあるので、担当さんが別室へ通してくれるところを知り合いに見られていたらしく、

それが万引きして捕まったと勘違い&吹聴された。

他の知り合いから聞いてびっくりだよ。

無事解決したけど、なんで事実確認もせずあちこちに喋るのかスレタイ。

●コメント
名誉毀損だよ、それ。
法的に訴えていいレベル。

●コメントA
事実確認さえすればあちこちに喋ってもいいの?

●コメント
発達障害さん?

●コメント
どういう発想でこういうことを言うことに繋がるのか

■スレ主
「法的に訴えますよ」と相手の旦那さんがいるときに言って謝罪行脚してもらった

でもそのあとがまたひどくて、

シェアする

関連記事

【キチママ】学校帰り、混んでは無いけど席は空いてない時間に電車で座ってたら妊婦さんが乗ってきたので席を譲った。次の駅でベビーカー押した母親が乗ってきて、子供が「すーわーりーたーいー!」と駄々をこね始めたら、その妊婦さんを立たせようとした……

月曜日の学校帰りの話。 混んでは無いけど席は空いてない時間帯の 電車で座ってたらマタニティマ

記事を読む

【クレクレ】我が家の朝食がおかゆだという話を聞いたキチママにクレクレされ断ると「私娘ちゃんいじめられちゃうな~」と言い出したので外堀を埋めることにした結果…

最初のきっかけは井戸端会議だった 朝食の話題で、我が家は朝食にはお粥を食べる習慣があるという

記事を読む

【クレクレキチ】大正洋館をリフォームした私の家をクレクレされた。「息子がこういう家に住みたいって!うちと交換しましょ!!」

自分騙り、もしくは泥話(未遂)ととられるかも知れないけど…。 大正時代に作られた祖母の

記事を読む

【報告者がキチ】大型スーパーに買い物行って子供をおもちゃ売り場で待たせて買い物していた。そしたら金髪・入れ墨の若いママにうちの子連れ回されたからビンタしてやった!

夏にあったキチの話。 近所の大型スーパーに買い物行ったんだけど、 金髪・入れ墨の若いママにうち

記事を読む

【キチママ】マンションを売らずに賃貸に出すという話をしてたら、横で聞いてたキチママがいきなり「それじゃあうちが住んで あ げ る!家具とかも置いてって い い よ」

今のところ実害は出ていないがキチっぽいこと言われたので吐き出し。 来月から諸事情で義実家に住む

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑