【ウザイ系女子】私の友人は美人でスタイルも良い。そんな友人に憧れたA子がくっついてくるようになった。 しかも友人の真似ばかりした挙句、友人アゲの私サゲ発言多数。そんな中私に彼氏が出来ると状況が一変した。-2ページ

*

【ウザイ系女子】私の友人は美人でスタイルも良い。そんな友人に憧れたA子がくっついてくるようになった。 しかも友人の真似ばかりした挙句、友人アゲの私サゲ発言多数。そんな中私に彼氏が出来ると状況が一変した。

そんな彼氏を好きになり、今度は私の格好をコピーし始めた。

喋り方も真似て、なぜか同じバイトまで始めた。

嫌だなーと感じていたがスルーしていたある日。
彼氏が私をバイト先まで迎えに来てくれた。

そんな日に限ってA子といっしょにバイト。
上がる時もついてくる。

A子「一緒に帰ろ☆」

まぁ一緒にって言っても途中までだし、
周りは暗くて怖いのかもしれないし、
特に害もないだろうと思ってOKしてしまった。

帰る道、彼氏に擦り寄るA子。
彼氏はにこにこしながら華麗に避ける。

業を煮やしたA子が、私の悪口? を言い始めた。

「同じ服着ててもA子の方が可愛い」
「私子ちゃんはA子の真似するから困っちゃう☆」
「バイト先で私子ちゃんこんなミスして~」
注 してない。

しかし彼氏はにこにこ。
「私子は何着てても可愛いよ」
「ミスするなんて私子うっかりさんだねー」
と発言。

すると急にA子が切れて私に飛びかかってきた。

止めようとする彼氏を振り払い、
私の服をびりびり引き裂き、
髪をぐちゃぐちゃ、
メイクもぐいぐいこすられ、私はそれはそれはひどいことに。

「どう? これでも私子ちゃん可愛い?」と勝ち誇るA子。

が、彼氏はボロボロで呆然とする私に自分の服を着せてくれた。
顔を覗き込んでにっこり。

「うん、可愛い」

A子発狂。そこに友子が駆けつけてくれた。

A子から
「彼氏くんと付き合うことになりました☆」
というメールがきて、不審に思ったらしい。

友子はA子に携帯をつきつけ、
「今のムービーとったから。出るとこ出るから」
と言うと、A子は発狂したまま逃げてしまった。

私たちは3人で私の家に。


彼氏と友子は
「私子を守れなくてごめんなさい」
と両親に謝ってくれたが、私も両親も2人には感謝しきりだった。

あとはまぁ出るとこ出て、
A子一家自爆して引っ越していったテンプレ通りのストーリーなので割愛。

●コメント
デブは自信満々タイプと自虐タイプに極端に分かれるよね
中間の人間見たことないや

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】人気のカレーパンを買おうと並んでたら、前の女性がトレーにあったカレーパン全部を取った。私と後ろの女子高生が固まってたら、店員さんが「揚げたてをお持ちしますよ!」と言ってくれホカホカをゲット!するとそれを見ていた女性が・・・

昨日、駅前にある人気のパン屋にカレーパンを買いにいった 店内はそこそこ混雑していて、カレーパン

記事を読む

【GJ】義親と義姉家族と我が家で一緒に食事をした。私「歯医者に通うとき息子は母に預かってもらう」トメ「嫁子さんはそうやっていつもいつも〇〇家の孫を自分の親に預けて~」

先月、義親と義姉家族と我が家で一緒に食事をした時、 会話の流れで私が今、歯医者に通院してい

記事を読む

【スカッとする話】「専業で暇だからいいじゃない」と子供二人の面倒を押し付けてきた義兄嫁と義母。幼稚園の弁当や送迎は全部私。運動会も参観日も私夫婦が参加してきた。上の子が国立大、下の子が地域で一番の高校に入ると、義兄嫁と義母は親戚の前で鼻高々と自慢しだした。そしたら・・・

みんな上手く義姉妹かわせて羨ましい 私は長年義兄の子達の面倒見てきたよ。 理由は

記事を読む

【馬鹿の極み】バイトの同僚から超絶下品なメールを受信。気のない返信をしてもしつこく、放置したらとんでもない留守電を残した。→反撃!!

先々週来たメール。下品注意。 A(バイト同僚。元カレではない。知人レベル)から。 全て原

記事を読む

【スカッとする話】新居を建ててクソ姑&自己破産小姑と同居解消!ひゃっはー!この時を待ってたぜ!!

クソトメと同居で金遣い荒い自己破産コトメ(既婚)に引っ掻き回され 散々な結婚生活を送ってきましたが、

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑